2012年04月14日

単独!!

恐れながらm(_ _)m

本日の初陣ランチタイムは、わたくし単独営業です!!

まぁ、何とかなるでしょう(笑)(笑)

万全の体制は調えた…つもりのういじんでございますm(_ _)m

が、お手柔らかに願います(笑)(笑)




Posted by ういじん at 11:19│Comments(2)
この記事へのコメント
この後
恐ろしい事になろうとは
想像もできやんかった(笑)
Posted by よめよめ at 2012年04月14日 21:28
よめよめさまぁ~ん

そうよ、ほんでもようやったわ。-)

バイトちゃん風邪で休んだんよ…。

ほいて間もなく辞めるんよ(-o-;)

セクハラらしてないで(笑)(笑)

で、これからどなえしよ(T.T)(T.T)(T.T)

せっかくランチ軌道に乗ってきたのによぉ…。

毎日こんなランチ営業続けたら死ぬれ。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by ういじんういじん at 2012年04月14日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。