2012年04月15日

森ひだ♪

でお昼ご飯(≧▽≦)

天気も良くてピクニック日和ですよ!!




Posted by ういじん at 13:33│Comments(10)
この記事へのコメント
 
居ったん?(((^^;)
 
Posted by 天然黒あり熾 at 2012年04月15日 16:57
隊長ぉ~

お弁当食べに行ったみたいなもんやけど(笑)(笑)

ええ天気で良かったわ(^O^)v
Posted by ういじんういじん at 2012年04月15日 18:21
お弁当食いっぱぐれた(笑)

どこにいてたの?
Posted by みゅうママ at 2012年04月15日 18:54
いきなりの『動物愛護センター』の広場で(笑)(笑)

息子、もうここで食べるってうるさかったんよ(-o-;)(-o-;)

じゅんやさんとこしか会えへんかったわ!!
Posted by ういじんういじん at 2012年04月15日 20:48
おにぎり
多くねぇ?(笑)
Posted by よめよめ at 2012年04月15日 22:39
来てたん??
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2012年04月15日 22:53
お弁当あてにしてたのに(^^ゞ

今日は会えへんかったね(>_<)

そう~
天気が良くて・・・
息子ちゃんよかったね(笑)
Posted by kunichankunichan at 2012年04月15日 23:42
よめよめさまぁ~ん

やろ??

完食やで(><@)

おとろし一家やろ(笑)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2012年04月16日 00:56
ぶひぶひさん

来てました(笑)(笑)

いい天気でなによりでしたねぇ♪♪♪
Posted by ういじんういじん at 2012年04月16日 00:58
kuniちゃ~ん

動物愛護センターの広場に結構な時間おったからかなぁ(笑)(笑)

うちのアッポちゃんがこっちしか気に入ったみたいで(-o-;)

合わんときは合わんもんやね(笑)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2012年04月16日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。