2012年04月19日

1096日間ありがとうございますm(_ _ )m

いこらブログ開始したのは三年前の4月20日、なので本日めでたく丸三年!!

思えば三年前の今頃、店が暇で暇で…

そんな時、SENちゃんにすすめてもらったのが『いこらブログ』

『恥ずかしながら…暇なんです』…から始まって今に至るまで三年間、多くの方にお世話になりました。また応援していただきましたm(_ _)m

『何でやめるん?』

と言われると、特に思い当たる理由はないのですが…

まぁ、とにかく『キリがよい』ってことで丸三年、辞めるなら『ここ』かなと。

ただ、いこらブログは好きなので出没はさせていただきます(・∀・)

日常生活に同化されてますし(笑)(笑)

読み逃げもコメントもさせてもらいます(^_^)ゞ



最後の最後に長々と読んでくださった皆様、本当に本当にありがとうございますm(_ _)m

更なる挑戦?と飛躍?を誓い、新たな世界へと出陣するういじんでございますm(_ _)m



追伸

よろしかったら、Facebookでお会いしましょう(・∀・)

そして、さらにさらによろしかったら、初陣でお会いしましょう(^O^)v

以上、

ういじんでございましたm(_ _)m






Posted by ういじん at 15:35│Comments(34)
この記事へのコメント
やめちゃうの?
Posted by さとまる at 2012年04月19日 15:55
fb始めるんやv(°∇^*)⌒☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年04月19日 15:59
いこら&mixiで
いっぱいいっぱいアップアップ
フェイスには
よう手ぇださん

ごきげんよぅ(・∀・)ノ
Posted by よめよめ at 2012年04月19日 16:38
あら~淋しいやして(ノ_・,)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年04月19日 17:10
素敵な幕の引き方ですね(^o^)

またお会いできるの楽しみにしてます(*^-^*)
Posted by poche at 2012年04月19日 18:20
K子です!

そうなんやぁ~!

ご活躍をお祈り申し上げますm(__)m

ありがとうございましたぁ~(^▽^)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2012年04月19日 18:51
お疲れさまです。

fb探せない………
Posted by yuzuran at 2012年04月19日 19:34
初陣さま

こんばんは。

そうなんですか…(..)

なにを隠そう…
初コメントは
初陣さまでした

餅投げ記事に
反応して…

お店に行きたくも
その時はランチを
してなかったので
違う所でした

ランチ情報が
わからなくなりますね…

残念です…
Posted by 串子 at 2012年04月19日 20:11
じゅんや&maco

辞めてしまうんですね~食いっプリが見れなくなるんですね。


フェイスブックってブログとはまた違う感じなんですか(^O^)

日曜定休、月曜ランチ休みで行きたくても行けないのがすごい残念です…。

ササミフライ…
Posted by ☆じゅんや☆ at 2012年04月19日 22:24
そうなん(>_<)

ほんと初陣情報がわからんやん(-_-;)

フェイスブックしてないし(^_^;)

でもたまに行かせて頂きますね(笑)

挑戦と飛躍楽しみにしてます♪
頑張って下さいね(^o^)
Posted by kunichankunichan at 2012年04月19日 22:48
お疲れ様です。。。

またお店に出没させていただきます(^_-)-☆
Posted by しもやん at 2012年04月19日 23:03
さとまるさん

のようです(笑)(笑)

辞めました!!
Posted by ういじんういじん at 2012年04月20日 00:32
館長ぉ~

もうやってるんよ(^O^)v

いこらは館長に任しとかm(_ _)m
Posted by ういじんういじん at 2012年04月20日 00:33
よめよめさまぁ~ん

mixiは…苦手(笑)(笑)

Facebookしか対等でええで!!

まぁ、いこら辞めたからってラーメン好きは変わらん訳で…よめよめさまぁ~んにはちょいちょいお会いする事でしょう(・∀・)

シェィシェィ、バーイ(≧▽≦)
Posted by ういじんういじん at 2012年04月20日 00:37
桜ちゃ~ん

いなくなる訳やないんで(笑)(笑)

ういじんはいつでも初陣にいるのでございますm(_ _)m
Posted by ういじんういじん at 2012年04月20日 00:39
Pocheちゃん

計画的犯行?(笑)?

近くやし、またいつでも(^O^)v
Posted by ういじんういじん at 2012年04月20日 00:40
K子さん

ある時もない時もういじんはいつもあなたを見ています(笑)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2012年04月20日 00:41
yuzuさん

Facebook登録したら見られますよ、友達申請すればね(^O^)v

連絡してきて下さい♪
Posted by ういじんういじん at 2012年04月20日 00:50
串子様

ランチは火曜~土曜の11時半~2時まで、これは変わりません(^O^)v

機会があれば是非ともm(_ _)m
Posted by ういじんういじん at 2012年04月20日 00:54
じゅんやさん&macoさまぁ~ん

お互い様でm(_ _)m

平日動けないんで行けませんわ…。

日曜日、予定のない第二第四日曜日…なかなか(><@)

でも、また寄せてもらいますから(≧▽≦)
Posted by ういじんういじん at 2012年04月20日 00:57
kuniちゃ~ん

Facebookやろよ(笑)(笑)

まぁ、変わらず25日取りに来てよ!!

遠慮はなしよ(≧▽≦)

いつでも寄ってぇ~ヽ(^。^)丿ヽ(^。^)丿
Posted by ういじんういじん at 2012年04月20日 00:59
しもやんさん

来て下さいよぉ~ヽ(^。^)丿

もちろん、しもやんさんとこはちょいちょい覗かせてもらいますから(≧▽≦)

もちろん、コメも(^_^)ゞ
Posted by ういじんういじん at 2012年04月20日 01:02
いろいろとお世話になりました。

ありがとうございます(*^-^*)

いっぱい食べて、いっぱい遊んで楽しい生活を送ってくださいねぇ~\(○^ω^○)/
Posted by うさぎちゃん at 2012年04月20日 08:02
いつも、父さんと母さんがお世話になってます。

淋しいですね。
でも、またお店に伺いますと2人共言ってます♪
Posted by こたつこたつ at 2012年04月20日 11:48
ういじんはーーーん

楽しいブログありがとうさんでした

ラーメン特集は
けっこう楽しみでしたわ。

今後とも
お店で情報交換させてくだはい

よろしくやでーー
Posted by GAMBA@仲 at 2012年04月20日 12:17
お疲れさまでした。
良かったらFBで探してくださいませ~
(*^_^*)

もちろん、初陣にまた行きます!
Posted by シュガーリック at 2012年04月21日 01:12
うさぎちゃん

食べて遊んで食べて遊んで…

ちゃんと働いてるってヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノ

いい店出して下さいm(_ _)m
Posted by ういじんういじん at 2012年04月21日 01:49
こたつさん

こちらこそ、よろしく言うてたとお伝え下さいm(_ _)m(笑)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2012年04月21日 01:51
仲殿

そうですねぇ、情報は初陣で直接!!

北海道のラーメン、たくさん入手してますから(^O^)v(・∀・)

また近いうちにどうぞ♪♪
Posted by ういじんういじん at 2012年04月21日 01:53
シュガーリックさん

よろしくお願いしますm(_ _)m

Facebookやってたんですね!!
Posted by ういじんういじん at 2012年04月21日 01:55
寂しなるけど…フェイスブック
探してみようかなぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2012年04月21日 13:49
貴志ちゃん

Facebook、やろやろ(・∀・)
Posted by ういじんういじん at 2012年04月22日 01:20
私も登録はしてあるんですが、
何で検索すれば出てくるんかわかりません~~~

ちなみに私は旧姓で登録してるんで…

店に行って聞くか!?
Posted by yuzuran at 2012年04月22日 19:51
お疲れ様です
その時期になったんですね
私も来週で3年半させていただいたパーソナリティを卒業させてもらいます。初陣さんもこんなお店み~つけたのコーナーで協力いただきましたよね
本当にありがとうございました。もしよければFBしてますので探してくださいね
感謝でいっぱいです
ありがとうございます
Posted by 風ママ at 2012年04月23日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。