2012年04月17日

二匹目撃破!!

黒ウーン??

じゃなくて、気休めの黒ウーロン(笑)(笑)

ニンニクちょびっとって言うたのに…えらい入ってた(-o-;)

今日から新人バイトちゃん来てくれるのに…いきなり嫌われるういじんでございますm(_ _)m

さぁ、ニンニクパワーで頑張ろヽ(^。^)丿ヽ(^。^)丿ヽ(^。^)丿





Posted by ういじん at 15:26│Comments(2)
この記事へのコメント
化調どっばーって
はいったやろ?
モアイさん目撃したって(笑)
都会じゃ
化調マシマシとか
書いてて言えるらしいで
これホンマなんやて


あっ
まだ熱で休みらしいね
Posted by よめよめ at 2012年04月17日 23:25
よめよめさまぁ~ん

流行るかぁ~

殿が言うなら流行るんやろなぁ…

結構『ムラ』があるんよね!!

この前めちゃ薄やってマシマシやったらえらい味濃い過ぎ、この前チャーシューめちゃ美味やったのに今日はパッサモロ(°°;)(°°;)この前ニンニクちょびっとで大さじの山、今日大さじの山が二つ(-o-;)(-o-;)

まぁ、でも当分の間お客さんマシマシやろね、あぁうらやましい(~o~)
Posted by ういじんういじん at 2012年04月18日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。