2012年04月17日

どれがデフォ??

昨夜、帰りに『まる亀』さんへ!!

ここはスタミナラーメンがメイン…なので、前回、前々回はスタミナラーメン、モツラーメンでした。

が、中華そばもあるんです!!

じゃぁ、やっぱりデフォは中華そば??

ってな事で中華そばをオーダー。

500円は嬉しいねぇ(・∀・)

ごめんなさい、実はまったく期待してませんでしたm(_ _)m
義務的に食べてみたですが、何とこれが『美味い』(≧▽≦)

で、途中でチャーハンも追加オーダー、こちらも500円!!

量めっちゃ多いなぁ、とおばちゃんに言うと…

『言わんといて、計ってないんよ(笑)』

と、この適当さがまたいい(~o~)

AM3時までってのもありがたい♪♪

ちょいちょい行ってまいそうなういじんでございますm(_ _)m





Posted by ういじん at 08:43│Comments(2)
この記事へのコメント
気になるところ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2012年04月17日 11:23
貴志ちゃん

是非とも全制覇してみて(^O^)v
Posted by ういじんういじん at 2012年04月17日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。