2012年07月30日

エヴァと刀と!

行って来ました(^O^)v



『エヴァンゲリヲンと日本刀展』
備前は岡山、長船刀剣博物館!!

もちろん、エヴァ神こと『しもやん』さんと一緒です(笑)(笑)



早速ロンギヌスの槍を投げてみました(笑)(笑)

凄い迫力、刀師の魂が打ち込まれた素晴らしい作品です。

朝4時半に起きた甲斐がありました( ^^)

そして、たった今さっき帰ったとこなので…ひとまずこの辺まででm(_ _)m



Posted by ういじん at 16:34│Comments(5)
この記事へのコメント
始発に…乗って行ったのかな
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2012年07月30日 21:16
あれ!
こっちも復帰(笑)

倒れてないかの(^^ゞ
Posted by kunichankunichan at 2012年07月30日 22:44
お、岡山に!お疲れ様です。
さすがに大迫力。
!(◎_◎;)
Posted by メタルボーイメタルボーイ at 2012年08月09日 20:54
RMT-TRUSTの方はアラド戦記、信長の野望Online、RO(ラグナロク)、ラテール、アトランティカ(Atlantica)、アイオン-aionなどがあります。よりよいサービスを提供します。即時取引します。いいですね。
Posted by rmt-trust at 2013年03月29日 15:07
私も是非ロンギヌス投げてみたいです!!(笑)
Posted by 和亀 パーマ眼鏡の子 at 2013年04月30日 14:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。