2012年03月12日

『湯浅ゴールド』

『湯浅ゴールド』『稲むら塩清湯』『鶏羽二重白湯(しょうゆ)』

新メニュー3連発(ノ^^)ノ

わたしの推し麺は『湯浅ゴールド』

生醤油の香りとスープのコクがちぢれめんに絡み鼻から口から舌から…キテマス刺激が(≧▽≦)

おそらく味わった事のないラーメン、しかもこちらは限定品なので食べておくべきでしょう!!

もちろん、稲むら…と鶏羽二重…もハイクオリティー!!

究極的繊細塩なのにがっつり味がくるラーメン、画期的濃厚鶏白湯なのにもたれないラーメン♪♪

御坊までドラえもん観に行ったご褒美でしょうかねぇ(・∀・)

ごちそうさまでしたm(_ _)m






Posted by ういじん at 11:04│Comments(6)
この記事へのコメント
早いね~

もう食べに行ってきたんや♪

推し麺はゴールドかd(*^∇゚)ノ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年03月12日 13:25
館長ぉ~

早ない、遅い遅い(笑)(笑)

やっと行けたんよ!!

うん、ゴールド(・∀・)

他も間違いないけど、限定やしスープ、麺、チャーシューの総合力は抜けてら!!

是非とも♪♪
Posted by ういじんういじん at 2012年03月12日 14:03
やっぱり
3種類たべたのね〜
つ☆ちゃん
お腹空いてないに
食べたんやってね

最近じゃ
透き通った系の汁が
美味しく感じる
濃厚…下痢になるし

ありがと〜う
美女(まゆちゃん)も
また待ってます
Posted by よめよめ at 2012年03月12日 15:57
よめよめさまぁ~ん

そうよ、いらんとか言うてて麺量は一番食ってたで(゚o゚;(゚o゚;


まゆちゃんって、うちも前までまゆちゃんおったよ!!

奇遇やなぁ、これは運命やなぁ(〃'▽'〃)

一人でカウンター一番まゆちゃん寄り席予約して行くわ(笑)(・∀・)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2012年03月12日 16:27
遠征したんやね美味しそう!!
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2012年03月13日 18:05
貴志ちゃん

これは行かなアカンで!!

三杯いっちゃって(笑)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2012年03月13日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。