2012年02月20日

エビふりゃ~がせせりふりゃ~に♪

ランチメニュー、新しくなります♪

一部ですが(笑)(笑)



ミニとうふサラダ150円、もちろん土肥さんのくみだし豆腐使用でトントン覚悟(笑)(笑)

せせりタルタル750円、120gの鶏せせりをガッツリフライ、べっとりタルタルで!!

へれからミックス900円、ヘレカツと、からあげのハーフ&ハーフ♪欲張りさんはこれで決まり!!


さて、本日Lismの撮影ありまして、来月号、再来月号、別冊のランチ本…とガンガン露出のういじんでございますm(_ _)m

特に、3月末発売予定のランチ本では初の試みもありますので(≧▽≦)

乞うご期待??ですよ(笑)(笑)



Posted by ういじん at 17:06│Comments(2)
この記事へのコメント
((o(^-^)o))ワクワク ドキドキだね〜
Posted by さとまる at 2012年02月20日 17:22
さとまるさん

ご期待下さいね(・∀・)♪♪♪
Posted by ういじんういじん at 2012年02月21日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。