2012年01月12日

100年!!

大阪のシンボル、通天閣が建設されたのは100年前だとか…。

恥ずかしながら、まだ登った事ないんです(笑)(笑)

40年生きてきて、まだ行った事のない場所の多い事、多いこと。

アドベンチャーワールドもようやく行ったとこ!!

USJもまだですし。-)

せめて今年100年を迎える通天閣ぐらいは今年中に登ってみましょかね(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ

AKB48劇場も行ってみたいものですが…(笑)(笑)



Posted by ういじん at 09:45│Comments(6)
この記事へのコメント
通天閣ないない
あたしもないで〜
しょっちゅう
見るけど…週1ペースで:-)
Posted by よめよめ at 2012年01月12日 09:56
通天閣…遠くから眺めるだけで
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2012年01月12日 10:05
私も通天閣上ったことない。
じつは紀三井寺も上ったことない。
Posted by みゅうママ at 2012年01月12日 10:25
もしかして…

今日も(笑)(笑)

通天閣tour組む?(^_-)(^_-)
Posted by ういじんういじん at 2012年01月12日 12:17
貴志ちゃん

そうよなぁ(笑)(笑)

一回登らんと!!(ノ^^)ノ
Posted by ういじんういじん at 2012年01月12日 12:19
ママぁ~ん

えーっ!!

紀三井寺ないってアドベンチャーよりすごない?(゚o゚;

来年は登ってみてよ♪

痩せるれ(笑)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2012年01月12日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。