2011年12月01日

○繁なう!

今夜もえら暇でしたので……。

十数年ぶりでしょうか…。

チャーシューの味はそのままですなぁ!!

スープはイメージしていたモノと違いましたが、和歌山ラーメンのそれとは違います。

ただ…

長年来てなかったので『胡椒抜き』を言い忘れて、後半胡椒の味にやられてしまいました(笑)(笑)

画像3を見ていただければわかるかと…。

是非ともプロに解説してほしいと思うういのじんでございます(__)



Posted by ういじん at 23:16│Comments(6)
この記事へのコメント
確か…金曜日のお昼時は…割り引きあったような
久しく行ってないから
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年12月02日 00:10
貴志ちゃ〜ん

何かそんな事お客さんしゃべってるの聞いたよ!!

明日、貴志ちゃん行ってきて(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2011年12月02日 00:12
ラーメン食いてーーー!

でも本場のイカスミパエリア美味かったで
Posted by 岡本 at 2011年12月02日 02:35
岡本殿

もう帰ってきたんかいな?

ラーメン食いに行くか?

美味いとこ連れていくで!!

明日、行くか?( ̄∇+ ̄)
Posted by ういじん at 2011年12月02日 02:42
ちゃうがな。スペインのフィラゲスって所からの書き込みでんがな明日はフランスでっせ。
暇な時にメールして下さいな。
Posted by 岡本 at 2011年12月02日 05:57
岡本殿

おスペインからか!!

フィラゲスなうって書き込んでくれやんと(笑)(笑)

address知らんぞ!!
Posted by ういじん at 2011年12月02日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。