2011年12月01日

一番たくさん…。










頂きました(__)

ママぁ〜んに!!

『お残しは、許しまへんでぇ〜』と(笑)(笑)



キョーレツ、悶絶、まだ口に臭いが(´Д`)



ちっちゃい子に食べさせたら…泣くで(笑)(笑)



試したい方、いらっしゃぁ〜いm(__)m



Posted by ういじん at 18:12│Comments(12)
この記事へのコメント
いいなぁ〜 モテモテで…
Posted by さとまる at 2011年12月01日 18:51
私の愛はそんな味なんよ。ごめんやで(笑)
Posted by みゅうママ at 2011年12月01日 18:57
え~?美味しいよ~(^_^)v

ちょっち薬っぽいけど☆

いいなぁ~
ハ~~レムやん( ̄∀ ̄)♪

口許ゆるみっぱなしで
今頃ケイレン
おこしてないかい?(゜∇゜)σ
Posted by ツル at 2011年12月01日 19:05
あれ(笑)

そんな悶絶するほど(-"-)

食べられたけどなぁ~(笑)
ニオイはあるけど(*^^)v
Posted by kunichankunichan at 2011年12月01日 22:26
モテモテやん( ̄-+ ̄)ニヤリ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年12月01日 22:30
漢方風味でうまくないかい?

一個食べたら、1日元気でいられそうな気ぃせえへん~(^v^)

あの後、ラーメン食べに行ったんですね! やっぱり、このチョコ食べて胃腸

強くせな~

今日はありがとうさんでした(*^^)v こりすのおねえさん方によろしく☆
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年12月01日 23:59
さとまるさん

でしょ( ̄∇+ ̄)
Posted by ういじん at 2011年12月02日 00:01
みゅうママぁ〜ん

愛の味なんや:-)

なら、我慢する(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2011年12月02日 00:03
ツルちゃまぁ〜ん

え〜!?美味しいってぇ〜( ´△`)

一口目と後味が:-)


鼻の下のびきってもて…元に戻らん(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2011年12月02日 00:05
kuniちゃ〜ん

悶絶は大袈裟かな(笑)

でも…アカン:-)

食べ終わってからも臭いが(;o;)

臭いフェチなんで(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2011年12月02日 00:07
小野館長殿

誰かさんみたいに…

デートとちゃいますからねぇ〜(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2011年12月02日 00:08
ゆうみんさん

漢方風味は…ちょいと:-)

ラーメンはさっき、帰りに寄ったんですわ!!

また行ってあげて下さいねm(__)m
Posted by ういじん at 2011年12月02日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。