2011年11月16日

中華そば『丸美商店』







丸美商店、本日『二日目』

賑わってます、店員さんの声で(笑)(笑)

スープ熱いです、器も熱いです、デッド飲みキツいです(笑)(笑)

さて、中華そば600円…

盛り付けビジュアル…わりです(笑)(笑)

これは二日目という事でご愛敬(笑)(笑)

麺は細麺、細いわりに結構歯ごたえありでなかなか。

スープは豚骨&鶏ガラで、豚骨濃度控えめのち鶏ガラ。ただし、鶏ガラが主張されるほどの鶏ベースではないです!



さぁて、まずは熱い器を手にデッドで一口、『あれっ、薄い?』と思いましたが…なかなか、これがどうして、徐々に良い感じになってきます!

先日の丸田屋さんも『薄い』と感じましたが、それとははっきり違い、『薄いのち味きたー』と表現するべきでしょうか。

一緒に行った某和歌山新報社○楠氏も『あり』と評価!!



残念ながら、昨日の某よめよめ様の情報通りつけ麺は三時からの提供…。

次はつけ麺を!!

こちらを早く知りたい方がいてはるはずですしね(笑)

近いうちに必ず(^^)v



Posted by ういじん at 12:53│Comments(2)
この記事へのコメント
行かなくちゃ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年11月16日 14:23
貴志ちゃ〜ん

ご確認を(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2011年11月16日 15:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。