2011年11月16日

『カレーのり』







『カレー』

と名の付くモノはついつい買ってしまう、ういじんでございます(__)

まぁ、想像するに『不味い』わけないわなぁ〜♪

あっ、まだ食べてないんでしm(__)m

今日のお昼あたり…

は( ̄∇+ ̄)

駅地下の新店荒らしに行くから(笑)(笑)

家に持って帰るしか早いかもね!!

『カレーのり』食べた方います?



Posted by ういじん at 09:20│Comments(6)
この記事へのコメント
 
なんかビミョーやなぁ〜
(-_-;))
 
Posted by ♪ありあり♪ at 2011年11月16日 10:17
早速行くんだ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年11月16日 11:16
「食欲そそる!」

より

「食欲なくす!」海苔だったら買うのにな~(´ω`*)
Posted by うさぎちゃん at 2011年11月16日 11:57
♪ありあり♪隊長殿

今夜試してみましょかねぇ(^○^)
Posted by ういじん at 2011年11月16日 12:30
貴志ちゃ〜ん

早速行きました(^^)v
Posted by ういじん at 2011年11月16日 12:30
うさぎちゃ〜ん

上手いっ!

そぇバカ売れじょ(笑)(笑)

開発したら大金持ちや!!
Posted by ういじん at 2011年11月16日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。