2011年11月14日

抽選待ち!

抽選待ち!


じっと待つういじんでございます(__)

いやいや、そりゃぁ〜無理ってもんよ(-゜3゚)ノ

店の策略にやられてまうな(笑)(笑)




Posted by ういじん at 12:16│Comments(6)
この記事へのコメント
『A.T.フィールド、全開!!』でアクアに向けてパワーを送りましたよ(笑)

人多いんでしょうねぇ(^^;)
Posted by しもやん at 2011年11月14日 13:23
わぁお
Posted by Poche at 2011年11月14日 15:00
しもやんさん

活動限界間近です:-)

まだ抽選しません(;o;)
Posted by ういじん at 2011年11月14日 16:03
お気持ち充分に頂きましたので(^_-)-☆

明日は見れるだけでいいんですよ♪

お忙しい中、長時間にわたり本当に有難うございましたm(_ _)m

またよろしくお願いします(^-^)v
Posted by しもやん at 2011年11月14日 16:38
Pocheちゃ〜ん

撃沈…。

沈黙(;o;)
Posted by ういじん at 2011年11月14日 17:24
しもやんさん

館長と抽選、ツートップで引きましたが…

揃って討ち死に(;o;)

また明日、現場にて!!

また明日も抽選ある、らしいですよ( ̄∇+ ̄)
Posted by ういじん at 2011年11月14日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。