2011年11月13日

出費がかさむ日曜日…。

今日のスタートは2時、相変わらず出遅れるういじんファミリーでございます。

さて、まずは円身堂さんの『よせあつめ市』にて『Poche』ちゃんのお菓子をGET!

出費がかさむ日曜日…。


それから『ぶらぶら』へ!

出店少なくなったなぁ:-)

諏訪園さんでいつもの『ジャスミン茶』を購入!

そして『ドンキ』へ♪

お目当ては…

出費がかさむ日曜日…。


フォーゼドライバーのアストロスイッチ!!

ゴーカイジャーのレンジャーキー買うと思ったんやけど…。

ついでに年賀状用にインクを購入!これがバカ高いんよなぁ〜(;o;)

で、そのまま『takeA』さんでお茶♪

久しぶりでした(^○^)



帰りに薬局とスーパー回って帰宅しましたが…

結構出費してしまいました…。

やっぱりインクがきいてるなぁ(笑)(笑)

来週辺りからボチボチ刷っていきましょか(^3^)/





Posted by ういじん at 17:29│Comments(12)
この記事へのコメント
あれ~
よせあつめ市に行ったよ(笑)

2時ごろやったかな(^^ゞ

お昼からやったら会ってたかもね(^_^;)
Posted by kunichankunichan at 2011年11月13日 20:10
kuniちゃん

入れ違いやね…。


まぁ、うちは『一瞬』しかいてなかったけど(笑)(笑)

この後、夜な夜なおやつが楽しみ(^○^)
Posted by ういじん at 2011年11月13日 20:19
家から出ると

買うつもりでなくても

寄ってしまうと

つい買っちゃうよね
Posted by チェリー at 2011年11月13日 20:56
今日はありがとうございました
息子ちゃん
シャイですね
何歳になったら
初陣さんみたくなるんやろ
楽しみですね
Posted by Poche at 2011年11月13日 21:22
初陣一家の為に
明日から
チャリティーランチ
復活するけ?


嫁ちゃま
喜ぶで〜
Posted by よめよめ at 2011年11月13日 23:14
ぶらぶらマーケット行ったんだぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年11月13日 23:27
チェリーさん

そうなんですよねぇ〜

ついつい…。

それがまたストレス発散になりますし(^o^)v
Posted by ういじん at 2011年11月13日 23:29
Pocheちゃ〜ん

そうそう、僕にそっくりでシャイなんですよ(-゜3゚)ノ

照れ屋で困りますわ(笑)
Posted by ういじん at 2011年11月13日 23:31
よめよめさまぁ〜ん

そぇ、チャリティーって言うけ??(笑)(笑)



まだ、ようやく明日からランチなしやのに…

ウズウズしてら(-゜3゚)ノ


誰のせいだか(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2011年11月13日 23:35
貴志ちゃ〜ん

諏訪園さん行ったんでしょ♪

わたくしも、仕入れで(笑)
Posted by ういじん at 2011年11月13日 23:37
今日は「円身堂」に来て頂き、ありがとうございました。
せっかく来て頂いたのに、「初陣」さんと気が付かず
ご挨拶もせずに、大変失礼しました。
また、お店に伺います。
美味しい鍋、食べさせて下さい。
これに懲りずにまた、お越し下さい。
お待ちしています。
Posted by こたつ父ちゃん at 2011年11月14日 00:35
こたつ父ちゃんさま

こちらこそ…

一瞬だけで(__)

まるで忍者のように去りましたから(笑)(笑)

また、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by ういじん at 2011年11月14日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。