2011年11月05日

『Sugar&Spaice』なう♪

『Sugar&Spaice』なう♪


美味しいお菓子とお茶、子供ほったらかしでもOK(笑)

いいスペースですよ♪





Posted by ういじん at 13:03│Comments(4)
この記事へのコメント
シュガスパさま〜、大好きです。ビスケットに胸キュン☆

かなりハマってます(笑)
Posted by あー at 2011年11月06日 15:59
あーちゃん

かったいヤツ?

ビスコッティー、めちゃうまよ♪

前からシュガスパさんのお菓子好きやったんよねぇ☆
Posted by ういじん at 2011年11月07日 08:45
かたくないです。サクサク、ザクザク。スコーンによく似てます。

以前からご存知だったんですか。私は全然知らなかったので、かなりテンション上がりました〜(≧ω≦)
Posted by あー at 2011年11月07日 12:25
あーちゃん

焼き菓子は『シュガスパ』さんか『ポッシュ』ちゃん!!

そしたら是非とも次はビスコッティー試してみてね♪

めっちゃ固いけど、めっちゃ美味い(^○^)

何なら行っちゃう?
↑↑↑
誘ってますわよ( ̄∇+ ̄)

現地集合現地解散で(笑)
Posted by ういじん at 2011年11月07日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。