2011年11月02日

カレーらーめん試作!

初陣のカレーを鶏ガラでとったスープでのばし、諸々の調味料で味を調え…

さっそく試食♪

カレーらーめん試作!


いいですねぇ〜

まだまだ伸びシロがあります♪

勿論『赤玉』も投入、間違いない(^^)v

明日はまた新たな材料(食材)が入荷するので楽しみです♪

チャリティーランチ最終日までに仕上げたいですねぇ!!

そして最終的に二月のランチmenuはどんなラインナップなのか…

自分でもワクワクします♪

何でもやりたがりのういじんでございます(__)





Posted by ういじん at 13:22│Comments(14)
この記事へのコメント
日々努力の、ういじんさんです(拍手)
お疲れ様です(*^_^*)
チャリティーランチ最終までにはいかねば
Posted by ちゅらら at 2011年11月02日 13:55
エビフライは~?

エビフライカレーラーメン&ライス

絶対美味しいはず(人´∀`)
Posted by うさぎちゃん at 2011年11月02日 14:02
 
しまいにゃ〜
定食屋並のメニュー数になったりしてなぁ…( ̄m ̄*)

それもええけどね〜
( ̄▽ ̄)b
 
Posted by ♪ありあり♪ at 2011年11月02日 15:06
ちゅららさん

食べるの好きなだけですわ(笑)(笑)

是非とも…

あと営業日は六日間ですよ!!
Posted by ういじん at 2011年11月02日 18:01
うさぎちゃ〜ん

カレーラーメンにエビフライ…入れるん?(°Д°)

やりましょか?( ̄∇+ ̄)
Posted by ういじん at 2011年11月02日 18:03
♪ありあり♪隊長殿

その『真逆』も( ̄∇+ ̄)

カレーライスとカレーらーめんのみ(笑)(笑)とか!!
Posted by ういじん at 2011年11月02日 18:03
カレーラーメン、大好きです。食べたい!(^-^)
ランチ……ですよね、頑張るぞぉp(^^)q
Posted by あー at 2011年11月02日 18:17
ちなみに鶏ガラスープのばし少なめドロドロスープも有りですか?それとも既にがっつりドロドロなんでしょうか☆
Posted by あー at 2011年11月02日 18:19
今日もk君と初陣ラーメン食べたいなとメールしてたんです

夜行きます
Posted by Poche at 2011年11月02日 18:25
あーちゃ〜ん

頑張ってぇ〜(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2011年11月03日 01:51
あーちゃ〜ん

そんなにドロドロちゃうで!!

まぁカレーやからサラッとはしてないけど♪

まだ未完成なんで…。
Posted by ういじん at 2011年11月03日 01:53
Pocheちゃ〜ん

待ってまぁ〜す( ̄∇+ ̄)

僕は水曜日に(笑)(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2011年11月03日 01:54
次々と…ご馳走が
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年11月03日 11:10
貴志ちゃ〜ん

某店の新作、限定には負けますがねぇ(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2011年11月03日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。