2011年10月24日

『Curry bugyo』vs『Maco's curry』

先日、macoしゃんにいただいたカレー、名付けて『アルファベット表記のマコカレー』(笑)(笑)

『Curry bugyo』vs『Macos curry』


『カレー奉行』ことわたくしういじんにケンカ売ってきたので…┐(  ̄ー ̄)┌

『Curry bugyo』vs『Macos curry』
『Curry bugyo』vs『Macos curry』


買ってやりました(笑)(笑)(-゜3゚)ノ

『うまいっ♪』

とりあえず、ちいさいヤツの青とピンクでキキカレー♪

わたくし的には青に軍配!

しかし…

両方ともに牛スジ、牛肉の旨味と出汁がよく効いて旨味タップリのカレーでした!!

じゅんやさんはこんなうまいのを毎日食べてるんやぁ〜

何とうらやましい(-.-)



わたくし、お店では食べた事ないようなインパクトあるスパイシーなカレーを目指してますが…

落ち着いたら『究極・おかんのカレー』なんてのをやりたいなぁ〜と思ってます♪

なので良い勉強になりました(__)

引き続き、ういじんにケンカ売ってみたい方(笑)募集中ですのでよろしくお願いしますm(__)m







Posted by ういじん at 13:09│Comments(8)
この記事へのコメント
maco

ははは(^。^;)

青とピンクの違い忘れたけどルーが違うんやと思います

スーパーで粉を溶いて入れるタイプのん買ったらプルンプルンになったから変な食感を食べて欲しくて~

たまには普通のおかんカレー良いやろぉ

ちゅうかありがとう
Posted by じゅんや at 2011年10月24日 13:22
まあ、お奉行のほうしか

美味しいやろうけど・・・・

macoさんのが食べてみたいね( ̄-+ ̄)ニヤリ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年10月24日 13:41
macoしゃ〜ん

じゃぁ、ピンクがプルンプルンよ♪

牛スジの脂かとも思たけど…フォンドボーか何か旨みのスープの味がしっかりしてと!

青はおかんカレーよ(^○^)

ごちそうさまでした(__)
Posted by ういじん at 2011年10月24日 13:56
小野館長殿

macoしゃんのおかんカレー、美味いで♪

スペアリブと交換してもろたらわ( ̄∇+ ̄)
Posted by ういじん at 2011年10月24日 13:58
初めまして(^^)/あの~~前に、かりんとうまんの記事を見たのですが、どこに売られてるんですかぁ?甘いもの好きなんで見て食べたくなりまして☆教えて下さい☆
Posted by 通りすがり at 2011年10月24日 19:25
通りすがりさん

あれは有田市箕島のオークワ1Fにあるお店で買いましたが、和歌山市のメッサにもあるらしいですよ!
Posted by ういじん at 2011年10月25日 00:21
ありがとうございますメッサ行ってみます
Posted by 通りすがり at 2011年10月25日 00:38
通りすがりさん

是非とも(^○^)
Posted by ういじん at 2011年10月25日 02:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。