2011年10月23日

『a hard days night』

朝からハードに過ごして夜の営業もおかげさまでいこらdayで大賑わい♪

そして終わってから…

焼肉へ(^○^)

ここは超マニアックな焼肉屋さん!

いつも来る時間も時間なんですが…お客さん見た事ありません(笑)(笑)

『a hard days night』


朝から食パン二枚、昼はつけ麺とラーメン、夜は焼肉、大飯と中飯!!

tourの準備は完璧(^^)v



焼肉の後は…

恒例の(笑)

『a hard days night』


和民へ☆

まだ食べる( ̄^ ̄)

焼鳥、餃子、エビマヨ…

宴は三時半まで続き(笑)

まぁ、喋る、しゃべる…。

朝から夜中まで超充実、ビートルズなみに(笑)ハードな一日を満喫したういじんでございます(__)

そして、今日、日曜日はこれまた休む間もなくおチビの襲撃をうけるのであります:-)





Posted by ういじん at 10:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。