2011年10月11日

魔の火曜日(笑)黒豆納豆ごめんなさい…。

まずはエヴァの神様『しもやん』さん来襲!

ゴッドハンドの持ち主、館長のパワーで腰の調子が良いだとか♪

さすが番長に『天才』と言われるだけの事はありますなぁ( ̄∇+ ̄)



続きまして『emi』さんお一人様でご来店♪

当店お一人様大歓迎ですよ(^^)v

決して噛みついたりいたしませんので(笑)( ̄∇+ ̄)

そして、emiさんよりいただきましたm(__)m

魔の火曜日(笑)黒豆納豆ごめんなさい…。


美味しそうな大粒の栗とおチビが欲しがってたポケモンシール、ゼクロムとレシラムもありました♪

ありがとぉ〜(*^ー^)ノ♪


さて、ランチタイムが終わったところで、わたくしのランチタイム(^○^)

魔の火曜日(笑)黒豆納豆ごめんなさい…。
魔の火曜日(笑)黒豆納豆ごめんなさい…。


黒豆納豆!

『ごめんなさい』

わたくし、普通のしか口に合います!

まぁ、ちゃんと食べましたけど(笑)(笑)

もうワンパックもまた食べますし(^○^)

さぁ、コーヒーが飲みたいけど…

どうするべ(笑)(笑)





Posted by ういじん at 13:55│Comments(12)
この記事へのコメント
黒豆納豆ってアカンの?!
昨日買わんでよかった(笑)

私やっぱりお一人ではよう行かな〜(^O^;)
Posted by みゅうママ at 2011年10月11日 14:22
ういじんチャン麺の虜になりました♪

ヲタの集うお店になるかも知れませんね(笑)

ごちそうさまでした(^_-)-☆
Posted by しもやん at 2011年10月11日 14:32
かりんとうまん ありがとう (^人^) めっちゃ おいしかったわ〜
Posted by さとまる at 2011年10月11日 15:02
なんや、ホメ殺しかいなヾ(^_^;)

しもやんさんは火曜日休みやからねぇ♪

もうそろそろ一口カツとエビフライの

カレー出来るんちゃうの?

これは楽しみにしてるんやけど( ̄∀ ̄*)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年10月11日 15:10
みゅうママぁ〜ん

アカンって言うか、僕はね…。普通のしか好き(^^)v

えーっ!

ママぁ〜ん、うちでもお一人様は無理かぁ〜(;o;)
Posted by ういじん at 2011年10月11日 15:36
しもやんさん

アスカの虜がういじんチャン麺の虜…

『あんたバカァ〜』

って言われますよ(笑)(笑)( ̄∇+ ̄)



じゃぁ、次回のゴッドハンド館長襲撃はご一緒しましょうか?( ̄∇+ ̄)

火曜日に合わせますから!
Posted by ういじん at 2011年10月11日 15:40
さとまるさぁ〜ん

もう食べましたか♪

甘いでしょ(笑)(笑)

ホンマに一つで申し訳ないですわ:-)
Posted by ういじん at 2011年10月11日 15:41
小野館長殿

ホメ殺しも何も…

事実をありのまま(笑)(笑)

一口カツとエビフライのカレーは二月からですよ!

本格的に昼営業開始しますから(^^)v
Posted by ういじん at 2011年10月11日 15:43
今日はごちそうさまでした!
あんまりお一人様押しはせんといてくださいませ~

栗、虫くいとかよけたつもりですが、もし入ってたらすみません
Posted by *emi* at 2011年10月11日 19:48
昼間のラーメン
嘘ほど、こってりで
今頃下痢よ:-)
下痢の事は
報告しとかなあかなな(笑)



で、立ち食いけ?
まぁ
そえでも
喋るけどね
Posted by よめよめ at 2011年10月11日 23:02
*emi*さぁ〜ん

ありがとうございます♪

お一人様押し(笑)(笑)

いい響きです(^o^)v

次はさとまるさんとお二人様ですか?( ̄∇+ ̄)
Posted by ういじん at 2011年10月11日 23:56
よめよめさん

ご丁寧にご報告、ありがとうございます(-_-;)

ラーメン行きたかったよ!

まぁ日曜日食べられるし♪
立ち食いやないとエンドレスやろ(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2011年10月12日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。