2011年10月09日

うめぇ〜♪

うめぇ〜♪


ボランティアセンターのスタッフさん手作りおにぎり♪

たまりませんわ(^○^)

ホンマええ勉強になりました!

メンバーにも恵まれました☆

やはりわたくしは出会う人に恵まれてますm(__)m



任務終了、ういじん帰還します(笑)





Posted by ういじん at 15:18│Comments(16)
この記事へのコメント
お疲れさま〜(^O^)/
Posted by みゅうママ at 2011年10月09日 15:45
初陣さま

おつかれさまでした。

帰り着くまで
お気をつけてm(_ _)m
Posted by 串子 at 2011年10月09日 16:22
ボランティア活動お疲れさまです
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年10月09日 16:57
みゅうママぁ〜ん

無事帰還しました(^^)v

フラフラやけど…

まぁ何とかなるでしょ(笑)
Posted by ういじん at 2011年10月09日 20:30
串子さぁ〜ん

ありがとうございます♪

無事帰って参りました(^^)v

おチビとのお風呂タイムに間に合って良かったです♪
Posted by ういじん at 2011年10月09日 20:32
貴志川線よ永遠にさん

ありがとうございます♪

疲れましたが…充実感で満たされてます(^^)v
Posted by ういじん at 2011年10月09日 20:33
えらいなぁ♪

なかなか出来る事やないよ☆

行動力といい正義感あふれる思いといい

お前、男だ!

男の中の男~

出て来いや( ̄∀ ̄*)

お疲れさ~ん♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年10月09日 21:16
えらいなぁ♪

なかなか出来る事やないよ☆

行動力といい正義感あふれる思いといい

お前、男だ!

男の中の男~

出て来いや( ̄∀ ̄*)

お疲れさ~ん♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年10月09日 21:16
あなた
ええ人


おつかれ〜
Posted by よめよめ at 2011年10月09日 22:33
やっぱりまだまだ向こうの方は大変ですか?

物資や金銭ももちろんありがたいけど
実際にボランティアでお手伝いに来てもらえたら
何よりダイレクトに助かると
友達が言ってました。

本当にお疲れさまでした~!!
Posted by みつき at 2011年10月09日 22:39
もう寝てる頃でしょうかね(笑)

お疲れ様です(^_^;)

充実感で満たされているのならなにより(笑)

ゆっくり寝てね(*^^)
Posted by kunichankunichan at 2011年10月09日 23:31
小野館長殿

そんなたいそな(笑)(笑)

『高田』ほどの男やないですわ(*´∇`*)
Posted by ういじん at 2011年10月10日 09:17
小野館長殿

ありがとう!

そこまで言われるとその気になりますやん(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2011年10月10日 09:19
よめよめさん

わたし

悪人

ただの罪滅ぼしですわ(笑)
Posted by ういじん at 2011年10月10日 09:21
みつきちゃ〜ん

ありがとう♪

もうかなり追い付いていて、僕が乗せてもらったボランティアバスも今週で終わるようですよ!

まだまだ瓦礫の山や、河原は散乱してるとこもありますが…

もう落ち着いてますよ♪

ボランティアセンターも充実してました(^^)v
Posted by ういじん at 2011年10月10日 09:25
kuniちゃん

爆睡してました(笑)

10時間撃沈(笑)(笑)

kuniちゃんの分も頑張ってきたからよ(^^)v
Posted by ういじん at 2011年10月10日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。