2011年09月27日

碇シンジ育成計画♪

碇シンジ育成計画♪
碇シンジ育成計画♪


ドバッと( ̄∇+ ̄)

読みたかった『碇シンジ育成計画』が♪

何と!

しもやんさんがご来店、持ってきてくれました(^^)v

遠慮なく貸していただきましたm(__)m

とりあえず、一巻読破しましたが…

『シンジになりたい』の一言に尽きます(-゜3゚)ノ

普通のエヴァならそんな事思ってもみなかったのに…このストーリーでは…

うらやましい事ばかりです(#`皿´)

続きが楽しみ♪

しもやんさん、ありがとうございますm(__)m





Posted by ういじん at 17:58│Comments(4)
この記事へのコメント
突然ですいませんでした(^^;)

「初陣チャンめん」すごく美味しかったです(≧∀≦)

全巻読んだら、エヴァ整体院さんへ廻して頂ければありがたいです(笑)

また寄らさせて頂きますm(_ _)m
Posted by しもやん at 2011年09月27日 19:24
おおっ!

しもやんさんから借りたんやね♪

読んだら回してちょ(*^-')b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年09月27日 21:10
しもやんさん

ありがとうございます♪

続きが楽しみです(*^^*)

またいつでも寄って下さい(__)

次はお話なども(^^)v

では、読み終わったらエヴァ整体淫さんに回させてもらいますm(__)m
Posted by ういじん at 2011年09月28日 00:58
小野館長殿

了解しました(^^)v

有田の某所にて取引ですな(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2011年09月28日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。