2011年09月09日

『チャチャのへべれけ物語』

こぇが…

主の好っきなヤツやな♪

『チャチャのへべれけ物語』


ぐびぐびっ♪

ブッハッー(-゜3゚)

おぉ、なかなかどうして!

で、こぇが、あのお○はんが毎日毎日ボリボリ、ボリボリ食うてらよぉ、おかしんっちゅうヤツやな!

『チャチャのへべれけ物語』


ほっほぉ〜

こりゃどっちも止まらんなぁ〜♪

まんざらあの二人の気持ちも分からん事もないなぁ〜♪

何か気持ちええろ!

こぇがあの、酔うた、酔うたぁ(゚〜゚;)言うやつけ♪

『チャチャのへべれけ物語』


うぃ〜♪

〆は…ヒック、ヒック、うぃ〜ヒック♪

『チャチャのへべれけ物語』


アカン、カレー食うてもたよぉ:-)

主にバレたら捨てられてまわ(-.-)

『チャチャのへべれけ物語』


こっちや、こっち!

こぇで締めとかなよぉ♪


ラーメン、ラーメン、寝ても覚めてもラーメン♪

ほいても明日はトイレの砂えらい事になるんちゃう?

まぁええわ、家政婦が勝手にやらよ(^^)v

ようし、今夜ハムヤンにも教えちゃろかぇ(笑)(笑)




追伸…

決して『ヒマ』と言う訳ではないういじんでございます(__)






Posted by ういじん at 11:48│Comments(4)
この記事へのコメント
チャチャの気持ちを代弁\(^O^)/
やはり…カレー&ラーメン登場しましたか
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年09月09日 13:17
そうそう
あの綺麗な家政婦が
後始末するさけ
飲め飲め〜
食え食え〜


暇やろ


つうか
何べん、戻って見て
戻って見ても
画像が
×印なんやみれやん
Posted by よめよめ at 2011年09月09日 22:30
貴志川線よ永遠にさん

カレー&ラーメンは外せませんわ(笑)

チャチャも大変や(-゜3゚)ノ
Posted by ういじん at 2011年09月10日 01:24
よめよめさん

もう見られます(笑)(笑)



暇ちゃうよぉ(-゜3゚)ノ

一年ぶりに『忙しよぉ〜』って言葉使ったわ(笑)(笑)


チャチャの千鳥足、ええ感じやろ?( ̄∇+ ̄)
Posted by ういじん at 2011年09月10日 01:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。