2011年06月13日

チビやのに態度はデカい♪

そろぉ〜っと来るくせに…

チビやのに態度はデカい♪


舌でかっ(笑)(笑)

チビやのに態度はデカい♪


食べたら、態度デカなるデカなる!店に突入する勢い!

チビやのに態度はデカい♪


こうしてやるっ!

チビやのに態度はデカい♪


完全に初陣の猫になりつつある…黒だけに…仕方ないか(笑)(笑)




Posted by ういじん at 19:20│Comments(4)
この記事へのコメント
めっちゃ
かえらしやん
黒やさけ
我が家?って
思ったんやな(笑)
Posted by よめよめ at 2011年06月14日 00:07
よめよめさん

かえらしんよ( ̄∇+ ̄)

ご飯食べたらプイッやないんよ、遊んでほしから引っ付いて離れやな♪

連れて帰りたなってきた…。

内緒やれ(* ̄O ̄)ノ
Posted by ういじん at 2011年06月14日 01:57
看板誕生かなぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年06月15日 08:30
貴志川線よ永遠にさん

看板

になるんかなぁ?(笑)(笑)

でも人懐っこいから♪

可愛がってくれる人に出会って欲しいんですが…。
Posted by ういじん at 2011年06月15日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。