2011年03月05日

『Poche』ちゃんにて♪

ホワイトデーのお菓子を注文に…

『Poche』ちゃんにて♪


行ったら、やっぱり食べちゃうスイーツ(^○^)

どうせなら、ぜーんぶ食べたいから…盛り合わせで♪

可愛いし豪華(⌒‐⌒)

ポッシュちゃん、ごちそうさま♪(__)♪





Posted by ういじん at 14:58│Comments(9)
この記事へのコメント
今、カットしてきましたぜ(笑)
また、ゆんちゃんと飲みに行きまっせ!
まだ新年のあいさつしてませんもんね(・。・;(-_-;)(^_^;)
Posted by なお☆ at 2011年03月05日 15:51
デザートの盛り付け方可愛いね

私はラボってきました
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年03月05日 16:59
デザート盛り合わせってあるんですね
美味しそう~
(*^o^*)
Posted by ぱんだ at 2011年03月05日 17:40
デザート盛り合わせってあるんですね
美味しそう~
(*^o^*)
Posted by ぱんだ at 2011年03月05日 17:40
なお☆ちゃん

新年のあいさつ(笑)(笑)

いつまでも待ってますから( ̄0 ̄)/
Posted by ういじん at 2011年03月06日 01:02
。*゚桜゚*。ちゃん

可愛いでしょ♪

ポッシュちゃん、いいですよ(^_^ゞ

もちろん味も(^^)v
Posted by ういじん at 2011年03月06日 01:04
ぱんださん

美味しいんですよ

可愛いしね♪盛り付けも…も( ̄∇+ ̄)
Posted by ういじん at 2011年03月06日 01:07
貸し切りお疲れ様です
今日は沢山ご注文ありがとうございます
毎年沢山ですね

近々お届けにあがります
Posted by Poche at 2011年03月06日 02:11
Pocheちゃん

貸し切り、思いの外お酒が出たのでバタバタしましたけど…無事に終わりましたよ(^^)v

ホワイトデーはポッシュちゃんに決めてますから♪

待ってまぁ〜す( ̄∇+ ̄)
Posted by ういじん at 2011年03月06日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。