2011年03月02日

ういじん春スイーツ♪

明日、三月三日お雛祭りから発売します♪

『苺フローズンケーキのミニパフェ』

ういじん春スイーツ♪


苺アイスと苺ホイップ、フレッシュ苺もたっぷり☆の苺尽くしです(^^)v
勿論フローズンケーキも苺♪


『いちご大福アイス』

ういじん春スイーツ♪


紅ギュウヒで苺アイスと苺ホイップ、フレッシュ苺を包んでます♪雪見だいふくの『オバケ』(笑)とでも言うときましょか(笑)(笑)


あと…

『桜あんの白玉アイス』ともう一つぐらい春らしいのを考えてます(__)

ご期待下さい♪

いこらーさんは、勿論いつも通り『大盛り』でご提供させていただきます(^^)v




Posted by ういじん at 17:53│Comments(4)
この記事へのコメント
食べたい〜食べたい〜

近いうちに乗り込みます
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年03月02日 18:56
。*゚桜゚*。ちゃん

大盛り(笑)、いやいや特盛でお待ちしてます(^_^)v
Posted by ういじん at 2011年03月03日 03:01
ぎゃ~(@_@;)
めっちゃ美味しそうですぅ(*_*)

今日UPされてたラーメンも美味しそう・・・

近いうちに家族で押し掛けたいと思いまーす☆
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年03月03日 18:22
焼き菓子とコーヒーのお店 nicoさん

プロにはお出し出来ませんわ(笑)(笑)

いつでも寄って下さいね♪
Posted by ういじん at 2011年03月03日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。