2011年03月01日

今日から♪

カレンダー☆2ヶ月…

今日から♪


『マリ』や( ̄∇+ ̄)

ただそれだけでテンション上がる、ぎっくり腰のういじんでございます(__)




Posted by ういじん at 18:09│Comments(4)
この記事へのコメント
初陣さんの鍋が食べたくなってきた(´Д`)

3月3日イベント終わって落ち着いたら、行きマース
Posted by ピノージュLOVER at 2011年03月01日 21:23
ピノージュLOVERさん

待ってますよぉ〜( ̄0 ̄)/

どっちゃりスープ仕込んでおきますから(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2011年03月02日 00:18
あっ、カレンダーめくるの忘れてました(^_^;)

アスカからマリにバトンタッチですね♪

マリを見てギックリ腰が早く治るといいですね(^_-)-☆
Posted by しもやんしもやん at 2011年03月02日 23:44
しもやんさん

『マリ』でぎっくり腰も吹き飛びますかね(笑)(笑)

興奮で悪化したりして:-)
Posted by ういじん at 2011年03月03日 02:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。