2011年03月01日

お菓子コミュニケーション♪

先日、めっちゃ暇な週末…

バイトちゃんの一人に、『お菓子買えるだけ!』と千円渡してマツゲンに送り出しました!

随分と悩んだようですが…このセレクト☆

お菓子コミュニケーション♪


ビックリ!

わたくしの好みそのままです(笑)(笑)

普段自分では買わんお菓子を食べたいなぁ…と思い付いた『おあそび』

意外な結果でしたが、なかなか面白いし良いコミュニケーション♪かな、と。

次はまた違うバイトちゃんに行ってもらおうと企むういじんでございます(__)




Posted by ういじん at 16:36│Comments(2)
この記事へのコメント
そのチョイス
甘いやつばっかりやん
塩辛いもんも
まぜやな
飽きるで(笑)
Posted by よめよめ at 2011年03月01日 17:46
よめよめさん

そこを補ってくれるのが、大人の女性、有田代表よ○よ○様ではないですか(笑)(笑)

塩気のお菓子、お待ち申し上げまするm(__)m
Posted by ういじん at 2011年03月01日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。