2011年02月14日

『よってって』に寄ってって♪

昨日、『nico』さんを探しながら走ってる時に見つけた『よってって』、まぁそう言うなら寄りますけど(笑)

『よってって』に寄ってって♪
『よってって』に寄ってって♪


と言う訳で…いざ侵入(笑)

今キャベツ、めちゃ高いんですが…100円から130円くらいで立派なのがゴロゴロ♪

見るだけやと思って入ったんですが、キャベツの値段見て速攻カートとカゴを!

で、買いました(^^)v

『よってって』に寄ってって♪


キャベツ二個、わさび菜、菊芋、柚子みそ。

菊芋は血圧や血糖値を下げる効果があるらしく、常連さんに出してあげようと買ってみました!

さて、『nico』さんでGETした…

『よってって』に寄ってって♪


プリンとクッキー♪

クッキーは昨夜きっちり頂きました(^o^)

プリンは今夜のお楽しみ♪

まさか…おチビ今日のおやつに、『ぜぇ〜んぶ食べる』言うて四個食べてしまってないわなぁ〜と、ちょっぴり不安なういじんでございます(__)





Posted by ういじん at 13:09│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日「よってって」にもいきました(笑)

母は「シメジ安いわ~」って言って買ってました♪

もしかしたらどこかですれ違っていたかもですね!!

プリン、残ってますように。。。(笑)
Posted by ラップ at 2011年02月14日 14:24
ラップちゃん

凄いね(笑)

ちょいちょい合うもんねぇ♪

ほんのちょっとで入れ違いとか、スレ違いとかやったかも(-゜3゚)ノ

また近々行きますよ(^^)v
Posted by ういじん at 2011年02月14日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。