2011年02月06日

これいい♪

ふくらはぎの『張り』が…もうどうしょうもなく:-)

買って来ました!

これいい♪


早速履いてみました☆

これいい♪


これ、締め付けキョーレツでかなり良いです(^^)v

只今四時間経過しましたが…足、軽いし『張り』が少しひいたようです(~o~)

立ち仕事の皆様、モアイ様…オススメです☆
女子のんですが十分使えますから(^o^)v

さて、今日も先週に引き続きお家カフェ♪

これいい♪


夜は、たこ焼き♪

これいい♪


その後…


これいい♪


ホットケーキミックスにあんこ入れて焼きました!
見た目は今一ですが、なかなか美味しかったですよ♪

粉もんのダブルパンチで満腹(^○^)

何にもしない、のぉ〜んびりの日曜日を満喫したういじんでございます(__)


Posted by ういじん at 19:26│Comments(6)
この記事へのコメント
ういじんさん!!
おそろです(笑)
立ち仕事にはありがたいですよね☆
ちなみに夜は『ムクミキュア』使ってます(笑)
どんだけ引き締めたいん!!って感じですが(^^)v

おうちカフェもいいですよね♪
最近無性にたこやき食べたかったんで
この映像は私にとっては拷問です(笑)
Posted by ラップ at 2011年02月06日 20:00
立ち仕事は脚、ひざに来るね!
スリムウォークとかの締め付け系のサポーター僕もやってます。
疲れにくいけど、疲れ過ぎると締め付け過ぎて痛いのでご注意くださいね!

たこ焼きにホットケーキミックスにあんこ!

最高やん♪

それお店のメニューにならないの?
Posted by まーごいる at 2011年02月06日 20:18
ええ事聞いた
丁度、さっきも
パンパンの足
見て、難儀やなぁ
って、言うてたとこ
ありがとう


けど…できたら
足タレは
バイトちゃんで(笑)
アクセス上がりまくるで
Posted by よめよめ at 2011年02月07日 01:11
ラップちゃん

おそろですか♪

夜のんも欲しかったんですが…取り敢えず入るかどうかわからんので、ひとつだけ(笑)(笑)

たこやきはおチビのリクエスト(^○^)

拷問、耐えられましたかな(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2011年02月07日 02:22
まーごいるさん

ずっと『どうなんやろ?入るんかな?』と思ってたんですが…買って正解でした♪

メニュー化は…どうでしょうか…。
Posted by ういじん at 2011年02月07日 02:24
よめよめさん

是非ともモアイ様に!

足タレなぁ…。

これ履かして写真撮ったら…その行為がセクハラちゃうけ:-)

もちろん、よめよめさんが足タレでアップするんやろ?

アクセス伸びたらどうする?(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2011年02月07日 02:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。