2010年12月16日

ラブレター♪

同じクラスの女の子に二回ラブレターを貰いっ放しのおチビ!

で、この前の日曜日にレターセットを買って一緒にラブレター作成☆

そして…先生情報ではモジモジしながら渡したような、貰ってもらったみたいな(笑)(笑)

すると…

やはり女の子!

すぐに返事が(-゜3゚)ノ

ラブレター♪


似顔絵までついてるし♪

ラブラブや(*^o^)/\(^-^*)

あぁ、ええなぁ〜♪

どら息子よ、また一緒に返事書くかぁ(*^^*)





Posted by ういじん at 12:02│Comments(6)
この記事へのコメント
親子で ラブレターのお返事を考えるって
微笑ましいもんですねぇ~~(#^_^#)♪

普通 ラブレターって貰ったら 
こッ恥ずかしくて・・特に親には見せれないのが
ほんとなんでしょうが まだ ラブレターと言う
意識があまりないのでしょうか・・(^_^;?!

いずれにせよ良いお友達関係と良い親子関係・・
今日の寒い日には温まる思いの話題ですね・・♪♪
Posted by チーコチーコ at 2010年12月16日 12:21
今の子ーらはマセマセですよ。
とくに女の子は!

モテモテですやん。
(#^.^#)

将来楽しみ!親子でラブレター返事もよいなぁ。
Posted by メタルボーイ at 2010年12月16日 13:44
チーコさん

わかってないでしょうね(笑)(笑)

ただちょっぴり恥ずかしいというのは感じてるみたいですが…。

まぁ、今のうちだけですから(*^^*)
Posted by ういじん at 2010年12月16日 16:46
メタルボーイさん

そうですよね!

男の子はおぼこいですから(笑)(笑)

今が一番可愛いんでしょうねぇ(^ー^)
Posted by ういじん at 2010年12月16日 16:48
男子は
マメしかモテるわよ

おかしいなぁ
パパのDNA入ってる
はずやのに(笑)
Posted by よめよめ at 2010年12月17日 00:05
よめよめさん

見てくれ僕似やけど…中身は嫁様くりそつなとこ多いわ:-)

だから…?
Posted by ういじん at 2010年12月17日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。