2010年12月10日

余韻…。

未だ昨日の残像がちらつく中…

普段の生活に戻るういじんでございます(__)

余韻…。


ティータイム♪

う〜ん、いいです(*^^*)





Posted by ういじん at 15:41│Comments(4)
この記事へのコメント
 
大変、美味しゅうございましたm(_ _)m

コスプレグッズ寄贈しょ〜か?

二階の備品にしたらええやん!

虎は甲子園着ていかんなんから・・・

アカンけど(((^^;)
 
Posted by 硝子の●年・堂本ありPa at 2010年12月10日 16:07
硝子の●年・堂本ありPaさん

新年会は全員コスプレでスタートってのはどうでしょう(笑)(笑)

どんどん壊れて行きましょう(* ̄O ̄)ノ
Posted by ういじん at 2010年12月11日 01:44
ういじんさ~ん、ごちそうさまでした!

それに大騒ぎで申し訳なかったです^_^;

なんだか、とんでもなく時間超過してましたよね・・・おそるべしikora軍団です。あっちゃこっちゃで「初陣」さんの宣伝しときますんで、お許しを・・

特製のシフォンおいしゅうございましたm(__)m
プロの料理人に今更なんですが、男の方でこんな繊細な物を作れるなんて素敵!!
 ・・・これで、来週の忘年会も期待できる・・かな(あざといおばはんでした)

そやそや、歯ブラシに私はボジョレーまでいただいたんやわ\(◎o◎)/!お土産いっぱいの居酒屋さんは初めてです(*^^)v
Posted by ゆうみん at 2010年12月11日 02:23
ありがとうございます♪

皆さん楽しんでいただけたようで何よりです(^o^ゞ

また来週よろしくお願いしますm(__)m
Posted by ういじん at 2010年12月11日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。