2010年11月14日

ぶらぶら☆ぶらっと♪

ぶらぶらマーケットへ!

今日は某有名人より集合がかかってましたんで…かなりの出席率やったんちゃいますか(笑)(笑)

尻尾が二本で即効発見!

ぶらぶら☆ぶらっと♪
ぶらぶら☆ぶらっと♪

かなり賑わってましたよ☆
ありパさん、くにちゃん、みつきさん、ゆうみんさん、emiさん、デルソルさん…

某有名人様のおかげてたくさんの方とお会いでき感謝、感謝でした(__)

そして『ぶらぶら』してると…

僕の好きな陶器たち♪

ぶらぶら☆ぶらっと♪


三つわけてもらいました☆

さて

お昼はタサニーでランチ♪

ぶらぶら☆ぶらっと♪
ぶらぶら☆ぶらっと♪

今日は辛く出来ないので、ノーマルバージョンでいただきましたが…やっぱり美味いです(^○^)

ここからはいつもの日曜日、恒例の買い物へ!

3時にはスタバでお茶♪

ぶらぶら☆ぶらっと♪


帰りに近所のスーパー寄って、今夜はすき焼きだぁ〜(^○^)

そして…本日の戦利品たちです♪

ぶらぶら☆ぶらっと♪


クロネコヤマトが一番高くつきました( ´∀`)/~~

充実の一日☆

スタバのおかわり100円のコーヒーを家の駐車場でぶちまけた事を覗けば、なかなか良い日曜日やったなぁ♪と振り返るういじんでございます(__)



Posted by ういじん at 17:49│Comments(16)
この記事へのコメント
集合かけたらあんな集まるんやね!
某有名人さんありがたや(-人-)

初陣襲撃はあれくらいの人数で充分かな?( ̄▽ ̄)ニヤ
Posted by みゅうママ at 2010年11月14日 18:39
今日もありがとうございました☆

IKORAさん集合に 本当にビックリです… (≧ ≦)o
Posted by くう*くう* at 2010年11月14日 20:05
入れ違いにぶらぶら覗いてました(笑)
Posted by まこ at 2010年11月14日 22:01
ういじんさん良いパパさんですね(*^_^*)
見ててほのぼのしましたよ~☆

うちのお方にも見習って欲しいもんです(+_+)
Posted by みつきみつき at 2010年11月14日 22:08
お初におめにかかれるとは・・・
思いもしませんでした(笑)

ブログで見るより・・・
男前ですね~!!

ヤマト運輸さん高かったんでか~
優しいお父さんで・・・(^^♪
Posted by kunichankunichan at 2010年11月14日 22:47
こんばんは~
今日は、初めてお会い出来て嬉しかったデス(*^_^*)
みつきさんに教えてもらって、急いで追いかけました(笑)
Posted by デル ソル  at 2010年11月14日 23:50
みゅうママぁ〜ん

充分すぎますねぇ(笑)

できれば二次会まで企画してもらって僕も飛び込みたい( ̄▽ ̄)b
Posted by ういじん at 2010年11月15日 00:30
くう*さん

本当にビックリの集合でしたねぇ♪

いこらパワーです(^^)v
Posted by ういじん at 2010年11月15日 00:32
まこさん

残念( 」´0`)」

大人買いしましたか(笑)
Posted by ういじん at 2010年11月15日 00:33
みつきさん

一応頑張ってます(笑)(笑)

子供と遊ぶためだけに働いてるみたいなもんですわ♪

あと…数年…だけですしねぇ(ToT)
Posted by ういじん at 2010年11月15日 00:36
kunichanさん

男前?

中身は男前やと思ってますが(笑)(笑)

ヤマト運輸さん高かったぁ〜

でもつい買ってしまうダメな父親です(__)
Posted by ういじん at 2010年11月15日 00:38
デル ソル さん

ありがとうございます♪

お話できて良かったです☆

おちびちゃん、可愛いですね(*^-')b
Posted by ういじん at 2010年11月15日 00:42
初めましてm(__)m
今度はお店に伺って、お話できたらいいなあ(#^.^#)
ヤマト運輸さんの置いてあった店、私も覘きました!
昔のレンジのおもちゃとかがあって、懐かしかったです!!
Posted by *emi**emi* at 2010年11月15日 09:06
*emi*さん

おチビ見つけて手に取ったら放さなかったですから…。

是非、是非、いらしてくださいね(^^ゞ
Posted by ういじん at 2010年11月15日 10:41
昨日は、また私の陶器達をお求めいただきまして
ありがとうございました。
ちょっぴりシャイなジュニアに会うのは半年ぶり位ですが、
本当に大きくなってびっくりしました。
いつもかわいい奥様と、かわいいジュニアとすてきなご家族ですね。

陶器達の写真をアップして下さってありがとうございます!
Posted by 川端久代 at 2010年11月15日 16:35
川端久代さん

今回わけていただいた小鉢は『豚角煮』にピッタリやと思います♪

今夜炊いて明日から使わせてもらいますね(^o^)/

また素敵な陶器たち、楽しみにしてます♪
Posted by ういじん at 2010年11月15日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。