2010年11月11日

女子会ご出席いただきました皆様へ!

忘れ物です( ´△`)

女子会ご出席いただきました皆様へ!


いらっしゃいましたらご一報を(__)

24時間後に『いこら』オークションにかけます(笑)




Posted by ういじん at 11:28│Comments(7)
この記事へのコメント
あッ!! それ≡3

グリーンさんのじゃ無かったっけ・・(‥;)?!

後で 連絡しておきます・・m(_ _)m

ちなみに いこらオークションに
賭けたら 誰がいくらで落札するんだろう・・(¨;)?!
Posted by チーコ at 2010年11月11日 12:22
ほんとだ、それ私のです

でもオークションにかけたら‥プレミア付きで高く落札‥?

そしてそれをういじんさんと山分け‥ニヤリ

って誰が高値で落札するんよ?(笑)


すんません、置いといて下さい~
Posted by グリーン at 2010年11月11日 13:21
チーコさん

館長が高く買いまっせ(笑)
Posted by ういじん at 2010年11月11日 15:41
グリーンさん

山分けしましょか♪

ちゃんと置いときますからね(^o^)v
Posted by ういじん at 2010年11月11日 15:42
色々お世話になりました〜
久しぶりの初陣鍋もお料理もお酒も美味しかったよ〜
男前のスイーツも

ちょっといいかな?

グリーンちゃん
プレゼントにもらったハンカチ、オークションにかけようなんて

ヽ(*`Д´)ノ
こらぁ〜
Posted by 梓ママ at 2010年11月12日 01:53
梓ママさん

ありがとうございます♪

ハンカチ、館長が二万円で競り落としました(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2010年11月12日 09:41
梓ママへ

大丈夫ですよ

優しくて男前なういじんさんが、ちゃんと置いといてくれますから
Posted by グリーン at 2010年11月12日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。