2010年11月05日

ダイエットモード突入!

リバ○ンドの足音が聞こえてきたので(°Д°)

ダイエットモード突入!


春雨の和風スープ♪

だから…

これは食べ尽くせません…。

ダイエットモード突入!


おチビにやろ(笑)

『食べ尽くせ、食べ尽くせ!』

思った『あなた!』

そうはいきまへん(゚〜゚;)





Posted by ういじん at 17:32│Comments(12)
この記事へのコメント
ダイエットは明日から〜

マツ源の豆乳紅茶がマイブーム
Posted by ピノージュLOVER at 2010年11月05日 18:58
これの材料や作り方アップしてほしい
スープにとろみついてるのかな?
Posted by まこ at 2010年11月05日 19:58
スープおいしそう〜♪

我が家にケーキあるけど(笑)
ダイエットって僕の脳内辞書に載ってへんわぁ(笑)
Posted by まーごいる at 2010年11月05日 22:07
リバウンド?

ヤバイですやん( ̄▽ ̄;)

美味しそうなものは全部私が食べてあげるで(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年11月05日 23:21
スープ
美味しそう〜
( ´艸`)

そう言えば、
しばらく体重計乗ってないわ〜
Posted by シュガーリック at 2010年11月06日 01:03
ピノージュLOVERさん

マツゲンは毎日行ってるでぇ〜

チェックしやな(-゜3゚)ノ
Posted by ういじん at 2010年11月06日 01:44
まこさん

とろみは付けてないけど…付けたらもっと美味しいと思う!

作り方…と言う程のもんではなく…

うちの店の一番出汁にガラスープを入れて春雨さっと炊いただけです(笑)
Posted by ういじん at 2010年11月06日 01:49
まーごいるさん

いやぁ〜

お腹つっかえてきたら…動くのキツくなるんで(笑)

維持するの大変です!
Posted by ういじん at 2010年11月06日 01:51
。*゚桜゚*。さん

初陣に住むかぇ(笑)(笑)

モアイさんとこへ住むかぇ(笑)(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2010年11月06日 01:52
シュガーリックさん

僕も乗ってないんです…。

これが一番よくないんですよねぇ〜

現実逃避:-)
Posted by ういじん at 2010年11月06日 01:53
一番出汁にガラスープの素入れて春雨ね(・◇・)? 仕上げにネギと溶き卵かな。
応用で豆腐入れるバージョンもよさそう
Posted by まこ at 2010年11月06日 09:23
まこさん

仕上げにネギと溶き卵(^^)v

豆腐もいいですねぇ♪
Posted by ういじん at 2010年11月06日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。