2010年11月05日

京野菜くっさい?

何じゃ?そりゃ??

京野菜くっさい?


くっきい→クッキーな♪

京野菜くっさい?
京野菜くっさい?


バイトちゃんにいただいたお土産、みんなでわけわけします(^^)v



Posted by ういじん at 10:32│Comments(4)
この記事へのコメント
京野菜くっさいてなん?\(ΘoΘ)ノで見てしもたよ(笑)
うちの子供野菜嫌いというか苦手ありすぎなんで…野菜ネタには食い付く
クッキーみんなでわけわけしたんかなぁ
Posted by まこ at 2010年11月05日 19:55
まこさん

うちのチビも野菜アカンのよ…。

困ったもんやわ:-)
Posted by ういじん at 2010年11月06日 01:38
味付け変化で食べてくれてる頃に克服するべきやったかな
すみれさんの野菜のシフォンはなんとか完食してるけど…なんのシフォンかは言えない(笑)(^_^;)
私も偏食なんでキツくは言えない
Posted by まこ at 2010年11月06日 09:29
まこさん

そろそろ本格的に対策考えんと…。

そのうち食べてくれたらいいんですが(°Д°)
Posted by ういじん at 2010年11月08日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。