2010年11月03日

僕を待っていた♪

店から一番違いLAWSON、何と三枚だけ『ちょこぉ〜ん♪』と僕が来るのを待っていたエヴァ・ウエハース!

ホントにこれが最後(笑)

僕を待っていた♪


トータル37枚、3885円也!

出費より、このウエハースがリバウンドの引き金になりそうでビビってるういじんでございます(__)



Posted by ういじん at 15:07│Comments(6)
この記事へのコメント
(≧∇≦)昨日シフォンと引換にもらったらよかった(笑)
そしたらあとにお裾分けに行った某先生に渡せたのになぁ( ̄∀ ̄)
Posted by まこ at 2010年11月03日 15:26
37枚・・・・

病気やでしかしヽ(≧∀≦)ノ



初陣美女軍団に食べてもらったら? 笑
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月03日 19:27
うぉ!!(゜∀゜;ノ)ノ
エヴァのウエハースですな…

見たくない…(笑)

いつもチビにせがまれ~ウエハースのみ食わされ~

もう無料やぁ
(ρ_;)
Posted by りんろ at 2010年11月03日 20:08
まこさん

そうすれば良かった(笑)

また次のエヴァお菓子が出た時に(^o^ゞ
Posted by ういじん at 2010年11月04日 00:21
小野館長

病気…

いやいや、許容範囲ですやん(笑)(笑)

館長こそ…( ̄∇+ ̄)
Posted by ういじん at 2010年11月04日 00:24
りんろさん

じゃぁ僕の分も(笑)(笑)

でもあのウエハース、なかなか美味しいんですよね♪
Posted by ういじん at 2010年11月04日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。