2010年10月29日

『LABO』って来ました♪

皆様ご存知、昨日オープンしたSENちゃんのお店『パンケーキ・ラボ』

『煮込みハンバーグセット』いただきました♪

『LABO』って来ました♪
『LABO』って来ました♪

スープ付き、パンケーキ三枚、プチおかずも付いてサラダもたっぷり(^^)/

パンケーキは…

『LABO』って来ました♪


こんな感じ♪

そしてコーヒーをチョイス!

『LABO』って来ました♪


色々組み合わせ出来ますよ(^^)v

ちなみに…

コーヒー350円

煮込みハンバーグセット520円

の計870円也♪

納得です(^○^)

次回予告…

スイーツを狙うべし(笑)



Posted by ういじん at 12:27│Comments(8)
この記事へのコメント
くぅさんのブログで知りましたよん(^w^)
場所どの辺ですか?
Posted by まこ at 2010年10月29日 12:58
まこさん

CITY和歌山の裏通りを北に進んで、突き当たり左手前建物の一階の角ですよ♪

パンケーキおすすめです☆
Posted by ういじん at 2010年10月29日 15:14
私も 行ってきましたよ~~(^O^)ノ

ういじんさんのん見てたまらんくなって・・σ(^◇^;)

私は デザートパンケーキを頂きました♪
Posted by チーコ at 2010年10月29日 17:36
SENさんのロコモコ食べた事あります
去年のシュシュマーケットでパンケーキ食べたし森のひだまり市でホットドック食べたよん

方向オンチやけど行けたら行きたい~
Posted by まこ at 2010年10月29日 17:41
チーコさん

次は僕もデザートパンケーキ狙ってますよ(^○^)

今週だけ日曜日営業みたいなんで家族でおやつしに行きます♪
Posted by ういじん at 2010年10月30日 01:52
まこさん

SENちゃんツウですね♪

是非『パンケーキ・ラボ』

行ってみて下さいね(^-^)/
Posted by ういじん at 2010年10月30日 01:55
ふふふふふ(笑)
昨日、会っちゃいましたね(●^o^●)
私、10時ぐらいから長居してたもんで(-_-;)(^_^;)(・。・;
ういじんさん来たとたん帰ったみたいになって(実はホント?笑)
ごめんなさ~い☆☆☆
Posted by なお☆ at 2010年10月30日 08:11
なお☆ちゃん

逃げられた(笑)

また会うでしょ♪

どうせお互いちょくちょく入り浸るんやから(^O^)

ちなみに僕も雑貨衝動買いしちゃましたけど…。

SENちゃんに、女子にあげるもんやと決め付けられたよ!
Posted by ういじん at 2010年10月30日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。