2010年10月23日

刺客襲来!

桜姫襲撃、早食大食、食材激減、売上倍増、店内盛況、活気満載、笑顔満天…

初陣万歳♪ヽ(・∀・)ノ





Posted by ういじん at 22:02│Comments(9)
この記事へのコメント
万歳\(^O^)/ これで明日は頑張れるね?(≧∇≦)
Posted by まこ at 2010年10月23日 22:24
でたぁ


ラッキーやん
姫来て、ウハウハやろ?
桜姫の胃袋は
想像を遥かに越える(笑)


そえにしても
また、漢字多いし
中国人になるあるか?
来週は、臨時休業に
するさけ(-人-)シェイシェイ
Posted by よめよめ at 2010年10月23日 22:49
おおーっ

桜姫きてるんですか!!

有田からわざわざ

この前はぜんっぜん足らんかったんやろな~( ̄0 ̄;
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月23日 23:01
昨日はありがとうございました

食材激減(笑)

確かに食べ過ぎました

今度は食材持参で(笑)

友達はスッカリお店を気に入ったみたいです

ごひいきに
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年10月24日 00:41
まこさん

はい、頑張りますわぁ〜♪

って、早く寝やんと(^^ゞ
Posted by ういじん at 2010年10月24日 01:33
よめよめさん

桜姫様のおかげでギリで週末ノルマに届きましたわ(^^)v

わたし、タイと中国のハーフあるよ!あっインドも少々(笑)(笑)

ほや、再来週にしよかのぉ、ウフッ(゚〜゚;)
Posted by ういじん at 2010年10月24日 01:38
小野整体院さん

姫様の胃袋はブラックホール?

いやいや、その前に館長もランチの後につけ麺やん!

なんぼイケメンやからって食後につけ麺って…姫様とええ勝負やで(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2010年10月24日 01:40
。*゚桜゚*。さん

こちらこそありがとやでぇ〜♪

三組様ほぼ同時やったんでお待たせしましたm(__)m

おっ!気に入ってもらえましたか(^o^ゞ

うれしぃ〜♪

次回予告…『ランチの向こうに素顔のよめよめ、食後は天才モアイのつけ麺三昧』

ご期待下さい(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2010年10月24日 01:45
先日はごちそうさまでしたぁ

また激食い行きますo(^-^)o
Posted by ピノージュ at 2010年11月04日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。