2010年10月15日

増え続けてる?

増え続けてる?
増え続けてる?
タイ料理『タサニー』

来る都度グリーンカレーの具、鶏となすが増えてます♪

そのうち溢れるんちがう?

ってタイ語で何て言うのでしょ(笑)

しかし、辛さが半端ない…けど…美味い(^○^)

通常はそんなに辛くないですから♪ご安心を!

僕のは特注品なんで☆

これで昨日の疲れも吹き飛びました…と言いたいとこですが、膝が言う事ききません( ´△`)



Posted by ういじん at 12:54│Comments(8)
この記事へのコメント
祥汰です!

6キロですか!!!???スゲー!!!

僕はたぶん走れて2,3キロが限界ですね^^;

火曜日楽しみです(^・∀・^)
Posted by だんだん at 2010年10月15日 15:09
祥ちゃん

6キロは前回、昨日は10キロやで10キロ(^-^)/

今日は体ボロボロやけど…。

火曜日、濃いなぁ〜♪
Posted by ういじん at 2010年10月15日 16:55
このお店はどこにあるんかの?

旨そうだなぁ(*>ω<)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年10月15日 20:58
ホンマ〜
タサニー
何処でしょう?

膝大丈夫ですか?
気をつけて走ってくらはいな
Posted by シュガーリック at 2010年10月16日 00:55
。*゚桜゚*。さん

中之島の元紀陽銀行あとの紀陽興産を南に入って左に『八百亀』があってすぐ、写真の象が目印ですよ!
Posted by ういじん at 2010年10月16日 01:47
シュガーリックさん


上記でわかりますか?

是非とも一度!

膝は随分マシになりました♪
Posted by ういじん at 2010年10月16日 01:48
そえって
密かに挑戦状
たたき付けられてるんと
ちゃうの?


また、きたな
どんなけ
食えるんじゃ?
的な、タイ語飛び交って
ないけ?(笑)


膝…本番直前に
故障するれ
館長に、専属トレーナー
たのまな
きいつけてや
Posted by よめよめ at 2010年10月16日 01:51
よめよめさん

挑戦状ちごて恋文ちゃうけ?

あぁ愛しのあのお方またいらしたわ(*^^*)

サービス、サービス、サービスしまくりで気ぃ引こうっちゅう魂胆やな!

はい、あっさり釣られます、その魂胆に(笑)(笑)

ってな、タイ語飛び交ってらよぉ(*^-')b

館長に、専属トレーナー頼んだらエロトークばっかりで力入らな(>_<)
Posted by ういじん at 2010年10月16日 02:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。