2010年10月14日

『パラスコ』

『パラスコ』
パラオのタバスコなので…パラスコ(笑)

期待した辛さはないんですが…酸味がいい感じで癖になります(^○^)

女子向きでしょうか♪

先日新婚旅行先の『パラオ』から無事帰国した『チームNICO』の部長から頂きました(^^ゞ

『チームNICO』は来週日曜日のジャズマラソン出場の仲良しチームです(^^)v

もうすぐチームのTシャツも仕上がって来ます♪

もちろん『うれし』のういじんでごさいますから…即アップいたします☆




Posted by ういじん at 09:25│Comments(10)
この記事へのコメント
初めましてお邪魔いたします・まこです!ブロガーではないですが有田美女さまやすみれさんなどあちこち歩きまわってますし某整体には昨日実際にお邪魔しました♪のでこちらへも足跡つけます(笑)宜しくお願いします
ジャズマラソン大会参加の為にダイエット?完走頑張ってくださいね(^_^)v
Posted by まこ at 2010年10月14日 11:34
まこさん

存じておりまする(笑)

ウェルカム、大歓迎ですから(^-^ゞ

ついさっきも走ってきました!

館長とこだけでなく(笑)鍋奉行とこも(笑)よろしくですぅ♪

有田美女軍団への入団はオススメできませんが(>_<)
Posted by ういじん at 2010年10月14日 14:28
受け入れありがとうございます(笑) お店の情報は行きつけの整体の先生や先生の知り合いの方から聞いてますしアガサスで見ました 土肥とうふサービス見ましたぁ(^O^) 食べ物ネタには食い付きいいです(笑)

有田美女軍団って有田在住で有田弁話せて地理に強い人でないとアカンでしょ(笑)
Posted by まこ at 2010年10月14日 16:44
まこさん

よめよめ団長なら誰でもウェルカムでしょ(笑)
Posted by ういじん at 2010年10月14日 21:05
来るもの、こばまず
去るもの、はなさんよ


明日
マリオに
反町に
あとだえ?集まるんやろ?
館長に、コスプレでないとアカンって
ガセ流しといたさけ(笑)

初陣美女軍団
総出で、接客やなぁ

ガンガン写メ撮って
更新してよ
Posted by よめよめ at 2010年10月14日 23:37
よめよめさん

明日ちゃうれ、19日やれ♪

よめよめさま来てくれやんと始まらんれぇ(^-^)/

有田美女軍団団長なしで政が進められますかいな!

初陣美女軍団もツートップかスリートップでお出迎えいたしますんで(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2010年10月14日 23:49
おはようさんです。 おぉ~噂のオフ会開催だなぁ~メンバーすごいやん(笑)家政婦は見たばりに覗きしたいです(^_^)v てか有田美女軍団連絡網恐るべしやぁ
Posted by まこ at 2010年10月15日 07:51
まこさん

えっ、もう有田美女軍団に入団した事になってるみたいやで(笑)(笑)

忘年会は盛大にやるらしんで…そん時は暴れに来て下さいね(^o^ゞ
Posted by ういじん at 2010年10月15日 09:27
(・_・)エッ..?ホンマにぃ?(笑) 忘年会やら茶シバキ?ブロガー限定やないなら行けたら行きたいれす(^_^)v
Posted by まこ at 2010年10月15日 10:31
まこさん

館長が幹事やから…何でもありの誰でもウェルカムでしょ(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2010年10月15日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。