2010年10月06日

明日は『ラッキーだんの日!』

明日は『ラッキーだんの日!』
今年11月7日で十五周年を迎える旬彩串焼『だん』さん♪

先月に引き続き今月も七の付く日はドリンク100円(税込105円)

まずは明日ですよ!

お見逃しなく(^-^ゞ

お席二時間制・飲み放題規定メニュー限定ですが…十分でしょ♪

105円なんですから(-゜3゚)

ちなみに僕的には17日の日曜日を狙ってますが(笑)

いっぱいやろなぁ〜





Posted by ういじん at 11:22│Comments(4)
この記事へのコメント
国体道路よく通るの!
だんのおむかえさんの、とふや
も何かしてるらしいよ!
Posted by 真由 at 2010年10月06日 12:02
最近祥ちゃん更新サボッてるから代わりに書いてるんや 笑

さすがういじんさん♪

ラッキー7

パチ好きのサガですな~ ヽ(≧∀≦)ノ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月06日 14:58
真由さん

激戦区ですね!

うちは『ぽっつーん』とひっそりやってますから(笑)

大きいお店は大きいお店で大変なんですよねぇ〜
Posted by ういじん at 2010年10月06日 17:48
小野整体院さん

忙しいみたいなんですが…祥ちゃんちとサボり過ぎですなぁ(笑)(笑)

ラッキー7

やっぱり『7』になってしまいますか(-゜3゚)ノ
Posted by ういじん at 2010年10月06日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。