2010年09月26日

結婚式日和♪

結婚式日和♪
もちろん、運動会日和もです♪

いいお天気(^-^)/

お祝い事にはもってこいの一日になりそうです☆

本日、知人の結婚式♪

さぁて、出陣や!

って僕が意気込んでどうすんねん(笑)(笑)



Posted by ういじん at 09:39│Comments(6)
この記事へのコメント
暑いから 汗拭きハンカチ 忘れずに… アガサス 見たよ〜
Posted by さとまる at 2010年09月26日 10:17
例のイタイ二人
知人で
来てなかったけ?

公園に居てたら
イタイイタイ病の
若いママら
ぎょうさん居てるで
あたしゃ
耳ダンボで
居座るけどね(笑)
Posted by よめよめ at 2010年09月26日 22:41
今日は最高の秋晴れでしたね
私も親類の結婚式に出席し、もう一度ウエディングドレスが着たいと願ったのですが…

子供に「もぅいいやろ」とアッサリ却下されちゃいました
Posted by あやママ at 2010年09月27日 00:48
さとまるさん

ハンカチばっちり携帯してましたよ(^^)v

ありがとうございます♪
Posted by ういじん at 2010年09月27日 00:49
よめよめさん

変態約三名とお友達になりました(笑)(笑)

イタイ若いママ達、よめよめさんが教育したってやぁ〜♪

でないと子供達が不敏じゃ(>_<)
Posted by ういじん at 2010年09月27日 00:51
あやママさん

いつか白馬に乗った王子様が迎えにくるかもしれませんよ(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2010年09月27日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。