2010年09月17日

聞き間違え?

『コレステロールが低いですねぇ』

一月半前までコレステロールの塊みたいな男が…

実は三週間程前から変な咳が出てまして、レントゲンと採血してもらったんですが…

先生の第一声が↑でしたから(笑)(笑)

他に異常は見当たらんと言う結果!

ただの風邪っちゅうやつが長引いてるだけ(笑)(笑)

しかし、油断大敵とはよう言うた物で、あまり油を断つというのも良くないんですねぇ(__)

なので、明日から○イのラーメンもCoCo壱もポテチもケーキも…解禁です(*^▽^)/★*☆♪



Posted by ういじん at 15:09│Comments(10)
この記事へのコメント
すごいです!!

努力の結果ですね☆

咳も悪いものでなくてよかったです◎

解禁おめでとうございます(笑)
Posted by ラップ at 2010年09月17日 21:40
脂っこいもん食べた方がいいなんて…(゜o゜)
言われてみたいです。

気付いてないふりしてますが
私なんて最近ぶくぶく街道まっしぐらです(>_<)
Posted by みつき at 2010年09月17日 23:18
そりゃあ
めでたい

…かといって、
食べ過ぎないでね〜
Posted by シュガーリック at 2010年09月17日 23:39
ラップちゃん

ありがとう♪

調子に乗ってリバウンドせん程度に食べます(笑)
Posted by ういじん at 2010年09月18日 01:35
みつきさん

現実逃避ですね(笑)

僕もついこの前まで知らんふりしてましたから…。

まぁ、リバウンドに注意しながら調整していきます♪
Posted by ういじん at 2010年09月18日 01:38
シュガーリックさん

そうなんですよ、すぐ調子に乗ってしまうんで(>_<)

リバウンドせんように気ぃつけますわ♪
Posted by ういじん at 2010年09月18日 01:39
あで、そちらも解禁
おめでとう
うちも解禁
もぅちょっとで
初陣って、店に
コーラーで、くだ巻く
やからな客行くとこやったれぇ(笑)


リバウンド記事で
笑わしてほしよ


何事もなく
良かったねぇ
Posted by よめよめ at 2010年09月18日 01:58
よめよめさん

有田美女軍団ご来店…

来てくれたら素直にくだまかれてたのにぃ〜

やからはいらんけろ(笑)

笑いのためにリバウンドせぇてかぇ(* ̄O ̄)ノ

もう戻らんれぇ〜

どんなジーンズでも履ける腹になるんよ♪

肉=18センチら言うてたらあかな(笑)(笑)

次言うたらラオウでやっつけたれ( ̄∇+ ̄)

フィギュアO野ケンシロウ
Posted by ういじん at 2010年09月18日 02:24
ダイエット成功ですか

ぅらやましぃです
Posted by Poche at 2010年09月18日 14:41
Pocheさん

ダイエットら必要ないやん(-゜3゚)ノ

リバウンドする前に見てもらわな(笑)

早く見せに行かないと♪
Posted by ういじん at 2010年09月18日 14:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。