2010年09月11日

辛〜

辛〜
この二週間で四回目の『タサニー』

早くも常連ぶって『ちょっと辛めで』とトムヤムクンのセットを注文!

元から結構辛いトムヤムクン、火吹く程辛かったんですが…

頼んだ以上は…完食☆

でも、疲れた体にはメッチャいいですよ(^^)v

体の芯からポッポして軽くなりますから(*^ー^)ノ♪

夏の疲れが溜まってる方には超オススメですよ☆

なんなら食後にタイ式マッサージも二階でどうぞ♪



Posted by ういじん at 13:29│Comments(2)
この記事へのコメント
うわぁ、タサニー相変わらず美味しそう!
一度行くと続けて行きたくなるのわかります☆

グリーンカレー、食べたくなりました…レトルト買ってこようかな
Posted by あー at 2010年09月11日 14:01
あーさん

わかってもらえますか♪

もう完全にタサニー中毒患者ですよ(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2010年09月12日 01:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。