2010年08月19日

エヴァグッズ♪衝動買い☆

エヴァグッズ♪衝動買い☆
エヴァグッズ♪衝動買い☆
『真希波マリ』のルームミラーを衝動買い(^^)v

イエローハットでバッテリー交換中に見つけちゃいました(笑)(笑)




Posted by ういじん at 14:09│Comments(8)
この記事へのコメント
キラーンd(-_☆)エヴのミラー良いなぁ
エヴ好きなみぃちゃんはかなり気になる(* ̄O ̄)ノ
イエローハット‥どこでも有るかなぁ?
Posted by ☆†みぃ†☆ at 2010年08月19日 14:14
人見知りで
口べたな
よめよめでございます

あのぅ〜ういじん殿
みぃ様へのコメントに
返事くれるんやめてくれませんの(笑)

そのミラーで見たら
イケメンに見えるんけ?
Posted by よめよめ at 2010年08月19日 15:16
☆†みぃ†☆さん

これは大浦街道のイエローハットですが…

多分あるでしょう(^-^)/

あとレイのがありました♪
Posted by ういじん at 2010年08月19日 15:33
よめよめさん

そんなよめよめさんは知り申さん(笑)

あら、おじゃましましたか(笑)

あぁ、どのミラーでもイケメンはイケメンに写るれ!

元がイケメンやったらの話やけど(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2010年08月19日 15:37
大浦街道(゜◇゜)ゞラジャーレイ〜d(-_☆)キラーン
直ぐに行きたいけど‥今日と明日は市内賑やかやから却下やなぁ(`・ω´・)b
よめよめちゃま=無口&口下手‥φ(..)φ(..)
Posted by ☆†みぃ†☆ at 2010年08月19日 16:36
ミラーゆえにちょっとみにくいですが・・・

いいなぁ、チェックしときます(^_^)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年08月19日 22:11
☆†みぃ†☆さん

他にもステッカー等々ありましたから♪
Posted by ういじん at 2010年08月19日 23:48
小野整体院さん

写真撮るの苦労しましたわ!

まぁマリって分かればいいかと…(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2010年08月19日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。