2010年08月05日

居酒屋『まえもと』

居酒屋『まえもと』
この大将とは料理学校の時からの付き合いです。

何と…このおっさん、55歳で郵便局辞めて居酒屋やるんやって、いわゆる脱サラ!

が…残念ながら、全く料理出来ません(>_<)

なのに居抜き物件見つけてきてあっさりオープンしました!

プレオープン、オープン、全て僕が料理作りました!おっさん、漁師の子やったんで魚捌くだけ(笑)

だし巻きも巻けません、煮物作れません、冷凍食品使いまくりです(笑)(笑)

それでも早二年と三カ月、ランチまで始めて結構繁盛してます!

何故?

お分かりやと思いますが…このおっさん、物凄く人がいいんです!

料理全く出来ないのに居酒屋成功させるぐらい人柄のええおっさんなんです(笑)(笑)

勿論今ではちゃんと料理してると思います…。

写真の出で立ちを見る限り『料理人』のように(笑)みえますし(^^)





Posted by ういじん at 11:16│Comments(7)
この記事へのコメント
たぶんこのお店は心地いい空間のある店なんでしょうね。
Posted by 通りすがりの者です at 2010年08月05日 12:03
たぶんこのお店は心地いい空間のある店なんでしょうね。
Posted by 通りすがりの者です at 2010年08月05日 12:03
通りすがりの者ですさん

大将の人柄が出て居心地いい店なんでしょう♪
Posted by ういじん at 2010年08月05日 14:08
わ、笑える(゜-゜)(笑)

ぜひとも行ってみたいお店ですなぁ( 一一)
Posted by SENSEN at 2010年08月05日 19:21
チャレンジャーやわ


それに
ついて行った嫁は


かなりの
ギャンブラー
Posted by よめよめ at 2010年08月05日 22:10
SENちゃん

でしょ(笑)

気になるでしょ(笑)(笑)

こんな人いるんですよねぇ〜(* ̄O ̄)ノ
Posted by ういじん at 2010年08月06日 00:26
よめよめさん

ご心配なく!

着いて行ってません(笑)

財布はまったく別でやってますわ(-゜3゚)ノ
Posted by ういじん at 2010年08月06日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。