2010年08月02日

王将スルー王将♪

王将スルー王将♪
王将スルー王将♪
王将スルー王将♪
紀三井寺の王将を通り越して…

毛見トンネルを過ぎてすぐの海南の王将!

まだ新しいので紀三井寺とはまた違うのかなぁ〜と行ってきました♪

王将を一件やり過ごして王将へ行くって、何か複雑な心境ですが…

実はその前に近所の『レッツゴー』さんに行ったんですが、まだ準備中やったので(>_<)

海南の王将まで走って正解でした(^^)v

たまたまなのかもしれませんが、餃子はパリパリの焼き加減バッチリ!天津飯、酢豚の餡の具合もバッチリ!棒々鶏冷麺も美味しかった♪

これからは海南の王将やなぁ♪

※ダイエット中につき、大半は嫁ちゃまの胃袋に流れていきました(笑)



Posted by ういじん at 14:10│Comments(8)
この記事へのコメント
海南の王将に行ってきたんですね!

美味しそうヾ(≧∇≦)〃

お父ちゃん、お土産はないんけ?(笑)
Posted by ☆桜☆ at 2010年08月02日 20:01
ダイエットしてるんですか? マジで!!

確かに5キロは絞れますね。

頑張って!
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年08月02日 21:48
王将Wスルーで
大阪王将行ってよ(笑)

あっこ、王将街道やわ

そんなぁ
急にやったら
身体に悪いわよ
悪魔のささやき
気合い充分ですやん

あの量やめたら
すぐ結果でそう
Posted by よめよめ at 2010年08月02日 23:18
☆桜☆さん

餃子四人前ひとりで食べるかぇ(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2010年08月03日 00:11
小野整体院さん

失礼な!

まぁ確かにそうですが(笑)

頑張ります(^^)v
Posted by ういじん at 2010年08月03日 00:11
よめよめさん

そうなん、すぐ痩せるれ!

普通にするだけで勝手に痩せら(笑)(笑)

さらにちょこっと我慢したら…モデル並みよ(-゜3゚)ノ
Posted by ういじん at 2010年08月03日 00:13
私らは、レッツゴーさんによく行くよ!
あそこのマーボー豆腐好きなの。
Posted by すみれ at 2010年08月03日 17:48
すみれちゃん

実は…最初レッツゴーさんに行く予定やったんよ♪

が、まだ準備中やったんで、王将になったていう(笑)

あんなに近いのにまだ行った事ない(>_<)
Posted by ういじん at 2010年08月03日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。