2010年07月29日

お昼は♪

お昼は♪
昆布とお豆腐だけのシンプルな湯豆腐☆

雨で気温も下がってるからなのか…急に食べたくなりました!

やっぱり土肥さんのお豆腐は美味い(^○^)



Posted by ういじん at 12:30│Comments(6)
この記事へのコメント
ヘルシーやぁ〜ん
Posted by シュガーリック at 2010年07月29日 20:26
 こういうお鍋が大好き。

お豆腐が大好き。
鍋大好き。

 我が家も一昨日、昨日と連続で・・・この暑いのに夕食は鍋でした。
舞茸を初めて入れてみたのですが、美味しい“だし”が出る事を発見しました。
いつもは生シイタケなのですが、舞茸も美味しかったです。
Posted by こまっちゃん at 2010年07月29日 22:03
シュガーリックさん

体が悲鳴をあげたしたもので…(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2010年07月30日 02:07
こまっちゃんさん

キノコ類は良いダシでますよね♪

シンプルなだし汁で作る鍋って豆腐の味がよくわかっていいです!

土肥さんの豆腐はそれだけで十分甘味ありますし(^^)
Posted by ういじん at 2010年07月30日 02:10
 土肥さんのお豆腐、食べたいです。
Posted by こまっちゃん at 2010年07月30日 22:30
こまっちゃんさん

オススメです!

是非とも買いに行って下さい♪

初陣でも湯豆腐できますよ(^^)v
Posted by ういじん at 2010年07月31日 01:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。