2010年07月22日

貴婦人か?久しぶりの後輩か?どっち優先?

人生初のつけ麺を食べた後、ふらふらっと自転車で走ってると見覚えのある顔が…。

横断歩道の向こう側に駐車して降りてきた。

どうもケンタッキーへ来たよう。

『お〜い、幸ちゃん』

と大声で叫ぶ事が出来ない恥じらいは、まだ持ち合わせている(笑)

思わず、自転車のベルを

『チリン♪チリン♪』

すると、当の幸ちゃん、あっさりケンタッキーの方へ進んで行き…

と、横断歩道の向こう側で信号待ちの貴婦人がこちらに満面の笑顔!

おい、おい、知らんで。

裸眼はさっぱりやけど、眼鏡かけたら1.2は見える!

『わたし、あなた、しらないよ。』

心で叫ぶが…見知らぬ笑顔が近づいてくる!

『幸ちゃん♪』

恥じらいも捨て大声で叫んだ。叫ぶしかなかった。

『おぉ〜、ご無沙汰です』

やった、幸ちゃん気づいた、助かった。

『いやいや、こっちこっち、こっちにチリン♪チリン♪したのよ』ってオーラを全開で見知らぬ笑顔の貴婦人とすれ違う。

振り返る事もなく、何事もなかったように貴婦人の自転車は風のごとく走り去った。

あれっ?

幸ちゃんはケンタッキーへ入るんやから、まぁほっといて…

貴婦人としばしの会話を弾まず事を優先すべきじゃなかったの?

自分に問いかけるが…。



『あっ、いや、彼に…』

『そうでしたの、私はてっきり…恥ずかしいわ』

『いえいえ、こちらこそ紛らわしい事を…』

『でも、どこかでお会いしてませんこと?』

『そう言えば…そんな気もしますねぇ♪』

『あっ、信号変わっちゃう』

『あぁ〜、なんならケンタッキーでチキンでも。知り合いも入ってますんで!』

『あら、そぉ〜ぉ、じゃぁ、ケンタでもいただこうかしら…』



あぁバカバカしい(笑)(笑)

長々とすいませんm(__)m



Posted by ういじん at 17:42│Comments(4)
この記事へのコメント
 
精神汚染の危険区域です。

人が人でなくなるゎ…


(_ _)ノ_彡☆バンバン!

 
Posted by ありPa at 2010年07月22日 17:51
てたりあえず
ひえピタ
アイスノン
氷枕
お化けのほん
よめよめ生写真

身体の、さぶなるもん
送っときますわ


ケンタいく?=エッチしょうらよぅ


やっけ?えろpaしゃん
Posted by よめよめ at 2010年07月22日 22:36
ありPaさん
 
やっぱり…。

目を閉じると『翼を下さい』が…。

あぁ、僕が僕でなくなっていく(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2010年07月23日 01:01
よめよめさん

よめよめ生写真

凍りつくかぇ?鼻血出るかぇ?どっちかいな(笑)(笑)

ケンタいく?=エッチしょうらよぅ

ちゃうで!

ケンタいく?=食べ終わったらエッチしょうらよぅ

やで(笑)(笑)

ねぇ、ありPaさん(^^)v
Posted by ういじん at 2010年07月23日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。